人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しいお知らせ(T ^ T)

そんな?!
バカにゃ!!
ありえない展開ですYO?

ハルマゲドン(12/6)が来たら
アチキの一族、解雇されちゃうじゃニャーーーイ(((;゚Д゚)))

悲しいお知らせ(T ^ T)_a0080894_23374594.jpg


ハイ、悲しいお知らせは以上デス(アッサリ)
全世界の執事がイケメンになっても
アチキだけはハゲっ子ヒゲちゃんを雇いつづけてやるんだカラー(゚Д゚)


こんばんわ皆様ぁ~!(≧д≦)ノ
たまにダンディーなヒゲです?(かなりの低確率)

やっとこさ復調したのに
全然INできなかったり
PCの前にすら座れなかったのは
星に願いをかけ忘れたから?(TдT)

お願いお願いお星さま
アチキの願いを聞いてミテm(_ _)m
 
・・・ホリデーください!!(泣)

うう、すみません皆様
全然INできておりません(;>_<;)

バイオレンスな日々は
常に危険と隣り合わせ?(ホントカ?!)

危険が去ったらロマンス到来?
そして最後にボスと大乱闘?

・・だれの話ですか?そりは?!(一人で大混乱)

来週になって
東南アジアに行ける様になる前には
INしますカラーヘ('◇'、)/~



===ホントに悲しいお知らせ===

ククリカ様のブログを拝見したら・・・

愛娘さまが入院されてルルー(ノTдT)ノ

月曜日から入院とのコト・・・
お星様へのお願いは、瑞希さまの回復をお願いしまSHOW~(T ^ T)
看病されていたククリカ様、お疲れ様でございましたm(_ _)m
早くよくなります様に (ノ_・。)
by higekick | 2006-11-29 23:41

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧