人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

入団への1000クリック = もじゃーん海賊ギャング団 入団変=

入団への1000クリック = もじゃーん海賊ギャング団 入団変=_a0080894_23214123.jpg

ガガガ ボクの名 ヒゲもじゃーんZ
ヒゲダンディー博士に造られた量産型紳士ロボだよ?

博士はあるるんか様との決闘に敗れて
今日も枕で涙を濡らす始末^w^
さっさとベットにごろりんキューだ(´д`)
やーいやーい!博士のちんちくりぃ~ん!(子供レベルロボ)

ここでボクのステキなスペックを説明するから
正座して聞き流してネ

名前:ヒゲもじゃーんZ(量産型紳士ロボ)
身長:180cm
体重:1t
得意技:ブレストあいやー
使命 :・・・お船を預かる事(泣)

たったこれだけのためにボクを造るなんて・・
博士は永久に眠らせて、ボクが表に出ても?
きっと博士のレベルなんてマッハで抜けると思うよ?

本当はお船を預かるためだけに造られたボクだけど
博士がお洋服を皆様にお渡ししたいとのコトなので
ボクの手はハサミにされて、モンペリエでアヒルの毛を狩る毎日
殺意さえ芽生える日々を送っていたのですが・・

そこに現れたのがボクらのヒーロー!!
海賊ギャング団のあるるんか様って訳(▼∀▼)ノ

あるるんか様は華麗なステップで博士をキリキリ舞?
三戦全勝でボクの無念を晴らしてくれたんダッ♪
ありがとう、あるるんか様ぁ~♪

そしてボクは恩返しのために
あるるんか様が所属する「海賊ギャング団」に入団するコトになったんダ!

でも問題が一つだけ・・
マルセイユ生まれのボクには
リスボンの入港許可証がありません!(泣)

シクシク・・
こんなに海賊ギャング団を愛しているのに
マルセイユとリスボンの距離に引き裂かれたロボのLOVE(ノ_▼。)

誰か助けはこないのかしら?
不憫なロボットを助けてくれるヒーローは??
(地道にレベルを上げなサイ)

 マチルダ中尉>呼ばれて飛び出てもじゃじゃじゃぁ~ん♪どこだぁ~!!
    ↑わざわざシャウトです(((;▼Д▼)))

入団への1000クリック = もじゃーん海賊ギャング団 入団変=_a0080894_23215596.jpg

  ※博士の家族、いっきゅん様に見つかる(*/□\*)

あ!!!海賊ギャング団の副団長、マチルダ中尉さまだ!!
わざわざボクを助けにきてくれるなんて・・
中尉、どこまでもお供します~O(▼∇▼)O

ボクがリスボンに入港できないコトを知った
マチルダ副団長はボクの名声を上げるために
ある作戦を実行されました

それは・・

 マチルダ中尉>じゃあ交易商にコショウ1個売りやるよ
 ヒゲもじゃーんZ>はいなぁ♪

マチルダ副団長から、コショウを210個お預かりし
(もちろん売り上げ金はお返ししました^^)
交易所のお兄様に売ります

入団への1000クリック = もじゃーん海賊ギャング団 入団変=_a0080894_23221571.jpg


なるほど!!
名産品のコショウを売って名声UPですネ!
名声がアップすれば入港許可証もいただけるハズ!
やたやたーい♪コリでボクもギャング団だ~い♪

さぁ~、210個一気に売りますわYO~♪

入団への1000クリック = もじゃーん海賊ギャング団 入団変=_a0080894_23222497.jpg


ハ?!
1個売り?!
博士が経験値を稼ぐのに
ベルベットを50個づつくらい売っていたコトは
知っていますが、1個づつ??

だって210個もあるんですYO?
(いつの間にやら博士口調)

入団への1000クリック = もじゃーん海賊ギャング団 入団変=_a0080894_23223535.jpg


コショウを一個売るのにするクリック数5回
コリを210回するのですから・・

1050クリックぅ~?!(((;゚Д゚)))

ボクのか細い腕がショートする展開ですが?(泣)
と、とにかく売ります
一個づつ売ります
だってステキなステキな、海賊ギャング団に入団するためですカラーO(▼∇▼)O

 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました
 交易経験を14獲得
 交易名声を11獲得
 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました
 交易経験を14獲得
 交易名声を11獲得
 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました
 交易経験を14獲得
 交易名声を11獲得
 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました
 交易経験を14獲得
 交易名声を11獲得
 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました
 交易経験を14獲得
 交易名声を11獲得 
 (黙々とコショウ売却中)

売っているうちに、一つ不安がヨギリマシタ
もし・・もしもですヨ?
コショウ210個売っても名声が足りない時は??

 ヒゲもじゃーんZ>質問が(≧д≦)ノ
 マチルダ中尉>なに?

 ヒゲもじゃーんZ>コリを全部売って
 ヒゲもじゃーんZ>まだ名声が足りなかったら・・・

入団への1000クリック = もじゃーん海賊ギャング団 入団変=_a0080894_23225352.jpg


ひいぃぃぃぃぃぃ~(((;゚Д゚)))
絶対明日は筋肉痛だっちゃーー(ノTдT)ノ

入団への1000クリック = もじゃーん海賊ギャング団 入団変=_a0080894_2323279.jpg

入団への1000クリック = もじゃーん海賊ギャング団 入団変=_a0080894_23231276.jpg


全国のMの皆様、コショウは一個づつ売ってください
限りない喜びが、あなた様を包むハズですYO?(泣)

マチルダ副団長をお待たせするのは申し訳ないので
とにかくクリックです

 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました
 交易経験を13獲得
 交易名声を11獲得
 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました
 交易経験を13獲得
 交易名声を11獲得
 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました
 交易経験を13獲得
 交易名声を11獲得
 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました
 交易経験を13獲得
 交易名声を11獲得
 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました
 交易経験を13獲得
 交易名声を11獲得

入団への1000クリック = もじゃーん海賊ギャング団 入団変=_a0080894_23232699.jpg


あと、168個・・
もしコリを全部売ってもダメだったら・・

入団への1000クリック = もじゃーん海賊ギャング団 入団変=_a0080894_23233784.jpg


もうコショウ見たくないわYO~(ノTдT)ノ

入団への1000クリック = もじゃーん海賊ギャング団 入団変=_a0080894_23234725.jpg


まったくもって、そのとおりでR(*/□\*)
ものすごい時間短縮をさせて頂いているのだから
文句なんてもっての他!

もう一心不乱にクリッククリック♪
余計なコトは考えない
コショウを1個づつ売るコトだけに集中します
ポチポチ・・
ポチポチ・・
ポチ・・・ポチ?

 ヒゲもじゃーんZ>指がつりまするううううううううううう

 交易経験を13獲得
 交易名声を11獲得
 交易所の徒弟>おお、インドの名産品のコショウじゃないか。高く買わせてもらうぜ
 交易品を売却しました

 マチルダ中尉>ww

そちてついに最後に一個!

入団への1000クリック = もじゃーん海賊ギャング団 入団変=_a0080894_23235944.jpg


ありがとうコショウ!!
あなたのハゲしい愛を忘れない!
M様まっしぐらなコショウよロングセイグッバーイ(≧д≦)ノ

入団への1000クリック = もじゃーん海賊ギャング団 入団変=_a0080894_232485.jpg


売り終わったら審判の日です
もし入港許可証が貰えなかったら・・
またコショウを一個づつ売って・・

アワワワ!考えただけでも恐ろチィ~(((;゚Д゚)))

お願い神様!!もう何でもしますから
コショウだけは売らない人生をボクにクダサイ!!

お願いしますぅぅぅううう~(T ^ T)

 ヒゲもじゃーんZ>離宮にいってきまーす
 ヒゲもじゃーんZ>(入れるのかしら?)
 ヒゲもじゃーんZ>(ドキドキ)

 マチルダ中尉>気合だ!!

 衛兵>貴公の功績が認められ
 東地中海での入港許可が下りたゆえ通達する
 「東地中海の入港許可を得ました!」

 衛兵>貴公の功績が認められ
 北大西洋での入港許可が下りたゆえ通達する
 「北大西洋の入港許可を得ました!」

 ヒゲもじゃーんZ>やったーーーwwww
 ヒゲもじゃーんZ>きたーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww

やったぁぁぁああああ!!!
コリで素晴らしき「海賊ギャング団」に入団できルルーヽ( ´ ▽ ` )ノ
アチキの指は守られたぁ~!!!(コラ)

 衛兵>貴公の功績が認められ
 北海での入港許可が下りたゆえ通達する
 「北海の入港許可を得ました!」

 マチルダ中尉>おめ!!

 ヒゲもじゃーんZ>北海まで一気にぃ~wwwwwwwwwwwwwwww
 ヒゲもじゃーんZ>やりすぎたわYO?w


 マチルダ中尉>おぉ
 マチルダ中尉>じゃあ行くよ^^

こうして偉大なマチルダ副団長のおかげで
もじゃーんはリスボンに入港し・・・

入団への1000クリック = もじゃーん海賊ギャング団 入団変=_a0080894_23242336.jpg


入団への1000クリック = もじゃーん海賊ギャング団 入団変=_a0080894_23242989.jpg

   ↑部長が代表(?)の、フォーチュンセカンド商会のお隣でした^^

「海賊ギャング団」に入団させて頂いたのでした

デメタシデメタシっ♪

入団への1000クリック = もじゃーん海賊ギャング団 入団変=_a0080894_23251227.jpg


コリからは「海賊ギャング団」の一員として
もりもり働くだワサーヽ( ´ ▽ ` )ノ


そんなステキな「海賊ギャング団」では
現在、入団者を熱烈歓迎しております(≧д≦)ノ

海賊!!ギャング団!!ですが
PKをしている訳でも、ギャングとして収奪をしている訳でも無く
らヴ&ピースな活動をしているステキな商会なので
皆様、ぜひ入団してくださいネー♪

それではまたおやすみなされぇ~ヘ('◇'、)/~

次回予告 =リスボンシャウト三昧 変 =

PS もじゃーんの勧誘日記は許可がとれれば別ページにて公開予定でございます^^
by higekick | 2006-11-07 23:28 | 親戚の皆さま(海賊ギャング団)

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧