ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レイリッタ先生、卒業(T ^ T)

a0080894_22551796.jpg


実はあるるんか様との対戦前に
商会の先輩、レイリッタ様のブログを拝見したら
なっ?ななっ??引退?!(((;゚Д゚)))

急いでINすると
商会チャットの冒頭コメントでも・・

「ニュース! レイリッタ引退(・ω・)ノさらば&ありがとう」

いやっぁぁああああぁああああぁあ (ノTдT)ノ


 ヒゲダンディー>うえええ~ん><

 バルガス・ウセッティ>ヒゲさん今晩わぁ
 ヒゲダンディー>こんばんわぁ~(ノ_・。)
 ysk>おちますおつ うえええn
 ヒゲダンディー>お疲れ様でしたぁ~><

 一休のクセに生意気や>なくな!うっとうしい
 ベディヴェール>こんばんは、お疲れ様です
 ノアズミル>おつ&こん&w
 バルガス・ウセッティ>(^▽^)おつですー
 isse>おつです
 isse>こんです
 アルラース>ちょいっす
 一休のクセに生意気や>もつカレー(^~^)モグモグ
 ロフト>おつー

 太花火>泣くな!かわいい
 ヒゲダンディー>シクシク(ノ_・。)

 太花火>きんも~☆
 ヒゲダンディー>(((ノ ゚д゚)ノ

 ヒゲダンディー>もうINされないんですかね?(TдT)>レイ様

 レイリッタ>もうちこっとだけ、アイテム整理のためにINするよ~

レイリッタ様はすぐに落ちられたので
この一言だけしかお話できませんでした(ノ_・。)

細い線だけで繋がっている世界ですから
いつかはお別れがくるのはわかっています

でもリアルと違ってこの世界でお別れしたら
もう触れ合うコトは皆無です(ノ_・。)

そう思うと本当に淋しい
ゲームのキャラがいなくなるんじゃなくて
レイリッタ様という人格が去られる訳ですから
悲しいに決まっているじゃないですかぁヘ('◇'、)/~

しかし一番淋しいのはご本人だと思いますので
回りは笑顔で送るしか無いんです

レイリッタ様、本当にお世話になりました!!
リアルでもがんばってくださいネ(≧д≦)ノ

どうしても「さよなら」は言いたく無いので・・


またお会いしましょ~ヘ('◇'、)/~
[PR]
by higekick | 2006-11-02 22:55 | 商会非公認クエスト

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧