ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

密偵、見つかる = ポンコツろぼ 変 =

a0080894_081642.jpg

  ↑見つけた方っ♪さぁ~誰でSHOW?

(▼ω▼)ノHAY!
ダンディー博士が創造した
夢の縫製ロボ、ヒゲもじゃーんZだガー!

今日は博士がアレな日で
IN時間も限られているから
むりやりボクが召還されたんだガー!

ブログが進まないとか・・
IN時間がどうとか・・
博士はワガママばっかりダー!!

早く人間になって
博士とサヨナラしたいガー(▼⊿▼)

博士はボクが活動しているトコを
内緒にしたいみたいだから
(崇高な目的があるのでR)

本来ブログにも書かないらしいけど
今日は見つかっちゃったから書くみたいだヨ?

ボクは博士の命令で
モンペリエでアヒルの毛ばかり刈る毎日・・
縫製しかやらせない気だから
ボクの手はハサミで出来ているんだ!
愛する人もさわれない(ダレダ?)
不器用なボク・・・シクシク可愛そうでショ?
(コリ、シザーハンズのぱくりだニャー)

ガチャガチャ(移動中)
ガシャガシャ(航海中)

アッ?!アレってまさか?!

a0080894_083432.jpg


 シャロン・アップル>こらw
 シャロン・アップル>いんしろw


INしてすぐに見つかるのは
博士の行いが悪いからダー(▼m▼)

ご挨拶もそこそこにモンペリエに逃げ込むと?

a0080894_08475.jpg


アヒルバザーキターーー!!(▼∀▼)
ボクは30羽くらいしか買えないから
いつもマルセイユとモンペを往復してるんだけど

200羽もバザーしてくれたから
ササッと毛を狩って、レベルアーープっ☆

「交易経験を292獲得」
「交易レベルが8にアップ!」

商業レベルが8になったラッター(▼∀▼)ノ

ほくほく♪今日はいい日だネー♪
こんな日は大声で歌でも歌いたい気分っ☆

ってアッ!!逃げもじゃーん!!

a0080894_09236.jpg


モンペリエは小さい港だから
かくれんぼには向いていないコトを博士に伝えてください(泣)

a0080894_091423.jpg


神さま仏さまシャロンさま
どうか内緒にしてくれますよぉ~にっ♪

a0080894_092917.jpg


a0080894_093780.jpg

  ※この光景、前にもあったようなw

しかし商会員さまの盗撮や
離籍中の皆様にイタズラをする悪党が見逃されるハズもなく・・
(日頃の行いが悪すぎるんだギャー)

a0080894_095348.jpg


a0080894_010620.jpg


当然、バレてしまいまひた
博士、自業自得って言葉を知ってますか?(〃▼ ▼〃)

バレてしまってはしょうがないので
シャロン様のアップ画像を狙わすと・・

 シャロン・アップル>いやな予感w
 ヒゲもじゃーんZ>にげちゃダメーー><

これもバレてしましました
・・・博士、自業自得って(以下略)

後は遊んでもらって終了です(もじゃーん終了)

a0080894_0102771.jpg


a0080894_0104128.jpg


実はシャロン様のアップ画像とかはコリがはじめて!
もじゃーんのポンコツは拿捕されましたが
おいちぃー日でございましたっ☆

シャロン様、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ

 ヒゲもじゃーんZ>では寝ますルー♪
 シャロン・アップル>おつかれ~

a0080894_011526.jpg


強制退会はゆるしてプリーズ(ノTдT)ノ
[PR]
by higekick | 2006-10-31 00:12 | 商会非公認クエスト

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧