人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EU帰還隊 = それは愛?変 =

EU帰還隊 = それは愛?変 =_a0080894_13451670.jpg


皆様こんばんわ!(≧д≦)ノ
ギュギュッと濃縮ヒゲダンディーですYO?(何が凝縮?)

人とは一度歯車が狂うと
コロコロと坂道を転がる様に
加速をつけて転落していくナマモノでR

ブレーキのある方は減速も可能です
でも残念なお知らせが・・

アチキにブレーキはありません!!(T ^ T)

誰か探してみてぇ~ (*/□\*)
 ※無理難題


さてさてインドで欲望のままに
稼ぎを繰り返してきたアチキ紳士だっけ?(ソウダッケ?)

だい様がEUに還られるとのコトなので
アチキもご一緒させて頂き、EUに還りますっ♪

ゴアでPTに入れて頂いていると・・

あ!!!!ysk様だ!!!!
チャーーーーンス(-_☆)

EU帰還隊 = それは愛?変 =_a0080894_13453049.jpg


 だい>yskさん。ヒゲが周りでウロウロしだしたら
 だい>ブログのSS撮影です

 ysk>拿捕

 ヒゲダンディー>アワワワ
 ヒゲダンディー>ものすごく狙ってたのに(ノTдT)ノ

 だい>ニヤリ

 ヒゲダンディー>すっごく早かったデス、ysk様(ノTдT)ノ

マッハで行かれてしましました・・
回避スキル高いポー(ノTдT)ノ

でもいつか必ず・・オホホホホホ(´д`)

ysk様は新入会員さまのお一人デス
ある様は脱会されたので残りはあとお二人なのですが

アルラース様はすでに家族の一員として存在感ありまくりです♪
もう昔からのお付き合いみたいに(≧∇≦)

 ヒゲダンディー>今晩わ皆さまぁ~(≧д≦)ノ
 アルラース>なんかきたな

 ヒゲダンディー>だい様が目の前にw
 アルラース>目の前にヒゲ面のおっさん……だいさんかわいそう

 ヒゲダンディー>(ノTдT)ノ

ネッ?家族らちぃー、愛のある会話でしょ?(泣)
アルラース様、愛を込めてSS撮りに伺います(´д`)

もうお一人の新人さま、瑞希さまも
この日は早い時間からINされたのでお話お話っ♪(別変で)

宝石の相場がよくなるまで待機とのコトなので
中級商会員クエストに必要な?ターコイズの耳飾を取りにいきます

ルンタッタ♪ランタッタ♪
中級って、ステキな響きだよネ?
うわぁ~い!アチキ、みにくいアヒルの子じゃなかったみターイヽ( ´ ▽ ` )ノ
   ※ホントかしら?(謎)

ホムルズで購入したら、ディブで合流です♪
プロト様とも合流し、四人で帰ります

でもその前に・・・
愛のベルベがぁ~♪

EU帰還隊 = それは愛?変 =_a0080894_13454579.jpg


マアオ先生に売って頂きましたm(_ _)m

 「交易経験を3616獲得」
 「交易レベルが31にアップ!」

やっったぁぁ~んヽ( ´ ▽ ` )ノ

EU帰還隊 = それは愛?変 =_a0080894_13455654.jpg


宝石支援でお宝ザックザクにしたら
レッツEU~(≧д≦)ノ

ザンジバルによってカテをもらえるクエストを
受けて帰るのですが・・・

ここから転落連鎖が起きるのです(((;゚Д゚)))
以降はもうテンパりっぱなしなので
アチキ記憶があまり無いくらいですYO?
紳士なのに頼りニャーーイ(*/□\*)

ザンジバルと言えばキャプテンなPK様がいらっしゃる聖地・・

・・・チラッ 壁│・m・)

いらっしゃるルルルー(((;゚Д゚)))
ヘビがカエルに睨まれたように動けない紳士一匹・・

 プロト>金の配送でたよw

 だい>サンクスー

 プロト>じゃあいこか^^
 だい>ww

 ヒゲダンディー>なたてあf
 ヒゲダンディー>なぎふぁえs
   ※テンパり中(*/□\*)

 ヒゲダンディー>な、なにをすれば?!
 ヒゲダンディー>マニーだ!!
   ※銀行に9Mの預けるコト

 だい>クエ受けておいでー
 プロト>お前一回死にたいのか^-^?

 ヒゲダンディー>クエはどこで?!

 だい>広場ー
 ヒゲダンディー>はひ!

PK様が原因では無いのですが
一度テンパった頭は中々もとに戻りません(TдT)

商会の皆様やROOMの皆様
そしてPTチャットもなんだかソワソワ
通信簿に「落ち着きが無い」って書かれる子だぁ~れっ?(*/□\*)
でもやらかすのはリスボンです><

瑞希さまにイタズラの仕方を教えていると
PT内にもイタズラが(((;゚Д゚)))

EU帰還隊 = それは愛?変 =_a0080894_13461184.jpg


EU帰還隊 = それは愛?変 =_a0080894_13461722.jpg


 ヒゲダンディー>やめてぇ~(ノTдT)ノ

 プロト>だって本当のこと・・・・
 ヒゲダンディー>本当じゃありません~(ノTдT)ノ

 だい>離脱準備よし

 ヒゲダンディー>やめてぇふぁえsf
 プロト>GJ!

EU帰還隊 = それは愛?変 =_a0080894_13463335.jpg

  ※ちょうどTV放送がある日^^

 ヒゲダンディー>(((;゚Д゚)))
 ヒゲダンディー>ゆるしてぇ~(((;゚Д゚)))

こんなやり取りをしながらも
仲良く仲良く帰りますっ♪

EU帰還隊 = それは愛?変 =_a0080894_13464973.jpg


だってアチキ達、家族ですカラーヽ( ´ ▽ ` )ノ

 だい>予想GAYに飴が降らない
 だい>↑ヒゲ語

 ヒゲダンディー>お水ぷいr----ず
 ヒゲダンディー>そんにゃー><

インドからリスボンへの長い航海・・
飴が振らないとお水がありません(TдT)

天の恵み(雨)があったとしても
テンパっている人には効果が無いのデス・・

なぜ効果がにゃいのか?
さぁ~レッツしんきんぐターーイムヽ( ´ ▽ ` )ノ

※雨が降った時のPT行動

「マアオが調達スキルを発動しました」
「プロトが調達スキルを発動しました」

調達スキルでお水を補給するのがテンパっていない皆様^^

「サバを釣り上げました」
「船倉に入りきらないのでリリースします」
「旅人の手記を使いました」※旅人の手記は調達スキルのかわりです
「これ以上船に積めません」

倉庫がイパーイなのに気付かず
旅人の手記を使いまくり・・・

気が付いた時にはお水ゼロで
旅人の手記も壊れているのがテンパっている人です(*/□\*)
皆様も一度はやったでSHOW?
当然やったでSHOW?(必死)
ウソでもやったって言ってみてぇ~(ノTдT)ノ

危険海域で除名されそうになりながらも
なんとも足元にすがりつき航海するアチキ

嵐も無く、ハプニングらしいものは一つも無かったのですが・・
ただ一つあげるなら、アチキのお船が浸水式です(((;゚Д゚)))

「船底に穴が開き、浸水しています!」
「高波で船が傷みました!」

もう何度も何度も><
あまりにヒドイのでぴーたま風にコメントしてみるっ♪

EU帰還隊 = それは愛?変 =_a0080894_1347927.jpg


「プロトはまたヒゲの船体に穴を空けた」

天罰は当然受けましたわYO?(泣)

罰の後は甘いコトが待っているものデス
人生上ったり下ったり
・・・下ったり下ったり?(((;゚Д゚)))

コロコロ転がるアチキは
だい様の引率でマッハでリスボンに帰ってきたのでした

だい様ありがとうございましたぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

で、こうなります

EU帰還隊 = それは愛?変 =_a0080894_13472122.jpg


ど、どなたでSHOW?この納豆仮面さまは?!

EU帰還隊 = それは愛?変 =_a0080894_13473267.jpg


コロコロ((((ノ ゚д゚)ノ

EU帰還隊 = それは愛?変 =_a0080894_13475428.jpg


ゴロゴロ((((ノ ゚д゚)ノ

EU帰還隊 = それは愛?変 =_a0080894_1348793.jpg


親愛なる皆様から手厚い歓迎を受けました
あなた達!!表へでなサァーイ(゚Д゚)

って、模擬のお約束をしていたのですけどネ(´д`)

SHOW人な格好のままなので
急いで支度です!!

宝石を自宅に隠してぇ~ん((((ノ ゚д゚)ノ

商会ショップで金を買って((((ノ ゚д゚)ノ

工房へ金を持っていってぇ((((ノ ゚д゚)ノ

クエストを報告ぅぅぅうぅ((((ノ ゚д゚)ノ

EU帰還隊 = それは愛?変 =_a0080894_13482128.jpg


「クリスティナ>あら、お仕事終わったの? とってもうれしそうね」
「クリスティナ>お仕事の報告なら、ザンジバルに向かう船乗りに言付けてあげるわ」

あまりにバタバタしていたので・・

「クリスティナ>まあ、こんなのいただいていいの? ありがとう!」

ボタンを押し間違えて、何かを貢いだ模様?!

「クリスティナ>ヒゲダンディーさんだ! うれしいな、待ってたのよ」

貢いだ前と後でぜんぜん対応が違うのはなぜ??
あなた!!何をあげたの?!
まったく記憶にニャーーーイ(((;゚Д゚)))

あまりに怖いので何が無くなっているかは確認せず><
ホムルズで買ってきた
ターコイズの耳飾(4M)ではありませんように(((;゚Д゚)))
もしそれだったら・・アチキ、諒さまに殺されちゃうぅぅぅ(泣)

さらにあわてていたので・・

EU帰還隊 = それは愛?変 =_a0080894_13483975.jpg


瑞希さまへのお小遣いにと
とりあえず持っていた全所持金(少し)を差し上げる

テンパる人は状況を把握しる能力が著しく欠けています・・
出航所まで来るも、所持金ゼロでは水夫さまも雇えませんわYO?

またリターーーン (ノTдT)ノ

テンパる人は見境もありません
新人さまであろうと
その新人さまが海事Lv一桁であろうと
容赦なく模擬です(*/□\*)

 ヘビー様&瑞希さま VS プロト様&アチキ


EU帰還隊 = それは愛?変 =_a0080894_13485246.jpg


EU帰還隊 = それは愛?変 =_a0080894_1349044.jpg


EU帰還隊 = それは愛?変 =_a0080894_1349846.jpg


ごめんなさい瑞希さまぁ~ヘ('◇'、)/~
アチキ、先輩として明らかに間違っていマス(*/□\*)

でも瑞希さまは瑞希さまで・・

 瑞希>プロトさんは段違いですので、ヒゲさん狙いでいきます!
 瑞希>ごば!

しっかり故意誤爆をマスターされた模様^^
うんうん。芸人として育っていマス(*´▽`*)

結局終始テンパったまま
瑞希さまをも巻き込んで一度だけ模擬をしたら
集合写真を撮って終了です

EU帰還隊 = それは愛?変 =_a0080894_13492275.jpg


あれだけポーズを強要しておいて
そりを採用しないのは内緒です(極道)

コリで今日は終了~♪


・・・・あれれ?

(ピコーン)

この音は?!

EU帰還隊 = それは愛?変 =_a0080894_13493439.jpg


 ヒゲダンディー>アチキ達、友達ですよね?(泣)
 ヒゲダンディー>大切な!!!

 ヘビースモーカー>うん

 ヒゲダンディー>「うん」なら剣をふらにゃーーーい><

EU帰還隊 = それは愛?変 =_a0080894_13494457.jpg


EU帰還隊 = それは愛?変 =_a0080894_13495615.jpg


EU帰還隊 = それは愛?変 =_a0080894_1350493.jpg


こうしてステキな親戚(ギャング団)の皆様の元
瑞希さまはたくましく育っていくのでした・・
アチキを超えて(*/□\*)


ハァ~・・・
今日もテンパりまくりで
皆様をお待たせしてしまった(泣)

このテンパり頭、なんとかならないかしら?
沸騰しゅるのが早すぎるんです(ノ_・。)

EU帰還隊 = それは愛?変 =_a0080894_13501917.jpg


・・・大人しく吊るされます(*/□\*)


だい様、プロト様、瑞希さま
そして親戚のヘビースモーカー様、ビビット様
お付き合い頂き、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ



===今日の漫才師===

ROOMのdef様のピザネタがスゴクてwww
def様は吐くほどピザを食べられて、ピザ拒否症なんですが・・

 room1:def>料理はね、言語ってやつに化けちまったんですよ...orz
 room1:def>たしかノルド語ってやつだったなあ(遠い目

 room1:ウイ・チケ様>料理復帰だ
 room1:ウイ・チケ様>ピザ支援するよ

 room1:ウイ・チケ様>食べたいでしょ?
 room1:Nディア様>いっぱいたべられるね^
     ※わかっててピザを強要するお二人(*´▽`*)

 room1:def>イラネエ

 room1:Nディア様>クエ

 room1:def>ムリ

 room1:ヒゲダンディー>def様、ピザ好きですもんネーw

 room1:def>海事で一生分たべますた@@

・・・中略・・・

 room1:Nディア様>そういや、デフさぬはスキルあげたら次何になるぽ?

 room1:ウイ・チケ様>ピザ職人
     ※即答です(´д`)

 room1:def>きまってるジャマイカ

 room1:Nディア様>ピザ専か(w、
     ※専門です(´д`)

 room1:def>イヤン

 room1:ウイ・チケ様>嫌よ嫌よも好きのうち

 room1:Nディア様>あーれーヾ(´・ω・)ノ゙クルクル

 room1:def>よいではないかよいではないか

 room1:ウイ・チケ様>クルシュウナイ
 room1:ウイ・チケ様>チコウヨレ

 room1:Nディア様>あーれーが早かった

 room1:def>いやでありんす

 room1:ウイ・チケ様>ガーン

 room1:def>ムフ

 room1:M様>漫才みたい

 room1:Nディア様>みたいじゃなくて、漫才でつ(w、

 room1:def>アリガトウ!

 room1:def>もうね、なんかね、そういうあったかい言葉ウレシイヨ

 room1:M様>こんな面白いチャットあったんですね。

 room1:Nディア様>あったかいじゃないかっ 「ピザクエピザ」

 room1:def>うう、またいじめがががが

def様のピザネタ漫才・・
芸人社会に新たな金字塔の予感です(*´▽`*)

def様を 見たら 食べよう レッツぴざw

芸人部の皆様(笑)、ステキな漫才をありがとう~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick | 2006-10-29 13:51

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧