人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝と夜の間に = またネッ☆ =

しょせんゲーム!!
そういうつもりで始めたDOL生活

始めはどなたともお話するコトも無く
コミュニケーションはさけていたアチキ・・

それが父上に誘われて入会させて頂き
あまりの会話不成立ぶりにブログを書き始め
お友達が出来きたり、支援いただいたりして

いつの間にかゲーム以上のモノになっていたのは
アチキだけ?

他人と他人が関る世界、そりはもう立派な社会ですよネ?

でも肉体の生活
学んだり働いたり食べたり家事したり
「表」では決して無くて「裏」の社会

「表」でためたストレスや緊張を
開放してくれる世界です

だから「表」あってのモノなので
引退したりするのはもちろんショウガナイ!
だって「裏」で生活は出来ませんから・・

だから笑って送り出しましょう
サヨナラを言うのは
言われるよりも辛いものですからネっ☆

でも一日だけ凹ませてください
・・・ウエェェェェェェ~ンヘ('◇'、)/~

朝と夜の間に = またネッ☆ =_a0080894_1623599.jpg


あ、ありがとう?(泣)

今夜もぱーーっと飲んじゃうYO?(ノTдT)ノ
by higekick | 2006-10-25 16:22

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧