人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そこはウォール街 = 新人証券MEN 変=

そこはウォール街 = 新人証券MEN 変=_a0080894_2361666.jpg

  ↑バッチリ決めたつもりで噛みますた><


こんばんわ!皆様!
公認(?)会計士、ヒゲダンディーです!Ψ(´д`)Ψ

そろばん片手にパチクリパチクリ
人生、損得がすべてですYO?(イヤナ人種)
儲けないモノ・・・それは敗者だ!!
「値引き」「ふっかけ」が勝負の分かれ道?!

あなたに値引き販売!
アチキにふっかけ?!

あれ??儲かるのはだぁ~れ?! (☆。☆)

カレーなSHOW人ライフはじまり始まりぃ~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ


22時にリスボン発、ケープ行きの定期船に乗る予定のアチキ
でも時間はすでに21時57分!!

バヤイ!!急いでINしてお船に乗らにばぁ~!!
待ってそこの定期船さまぁ~((((ノ ゚д゚)ノ

 ヒゲダンディー>アワワワ 船がーーー(((ノ ゚д゚)ノ

 だい>いそげー
 だい>ケープ行きだからね
 だい>サンジョ行き乗ったら知らんw

 アルラース>突発イベントでシージャック起きないかしら…定期船

 だい>人質はヒゲダンディーでm(_ _)m
 一休のクセに生意気や>誰も助けない気がする。。。

 ヒゲダンディー>アワワワワ(((;゚Д゚)))

助けを求めても誰一人来てくれないのは
紳士として当然の扱いだよネ?(泣)

それでもイイから乗せてくださいぃ~(ノTдT)ノ

そこはウォール街 = 新人証券MEN 変=_a0080894_2363169.jpg


なんとか間にあった強欲会計士ヒゲ男子
初めて乗る定期船は、なかなかの盛況ぶりです♪

ホッと一息入れたアチキに、ステキな父上は言いました

 CHROME-HEARTS>ダンディー、ねえダンディー川゚д゚川y─┛~~
 ヒゲダンディー>はい父上ぇ(≧д≦)ノ

 CHROME-HEARTS>おれがあげたクリスマススターまだ持ってる?川゚д゚川y─┛~~

あ、あわわわ(((;゚Д゚)))
合同イベントでぼんぽ様と戦う前に頂いたおまもり・・
終わってからフレ様とのトレードで差し上げてしまったりして(*/□\*)

 アルラース>おおお!爵位来ましたわ!

 レイリッタ>(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
 だい>お、おめっす^^

 CHROME-HEARTS>お・ま・も・りに

 ロフト>おめ
 レイリッタ>(*・x・)/゜・:*:・。☆Congratulations
 プーさん☆>ド━(゚Д゚)━ ン !!!

 ヒゲダンディー>爵位おめでとう~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 CHROME-HEARTS>あ・げ・た

 一休のクセに生意気や>おめー
 プーさん☆>おめ~^^
 ノアズミル>おめw
 エリザベータ>おめ

 CHROME-HEARTS>クリスマススター川゚д゚川y─┛~~

 アルラース>投資爵位なんて亡命して依頼ジャマイカ!?

 ヒゲダンディー>おめでとう~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
   ※祝事に紛れてごまかし中

 CHROME-HEARTS>おめw

 にしひ>おお
 にしひ>いいねぇ爵位

 ヒゲダンディー>アゲチャッタ(コッソリ)

 にしひ>ほしいねぇ

 CHROME-HEARTS>ダンディー聞こえないよ?もっと大きい声で川゚д゚川y─┛~~
   ※しっかり聞こえていた模様(*/□\*)

 ヒゲダンディー>(((;゚Д゚)))
 ヒゲダンディー>アワワワ(((;゚Д゚)))

 ヒゲダンディー>川に流されました?(((;゚Д゚)))

 諒>ヒゲごめんね
 ヒゲダンディー>はひ?<教官

 諒>カテ使い切ったからEU帰ってしまった
 諒>インド行くよりも軍人やりたくなった

 CHROME-HEARTS>ダンディーもドラム缶に埋まって、川に流れてみる?川゚д゚川y─┛~~
 ヒゲダンディー>ドンブラッコッコヘ('◇'、)/~

 諒>カテ3買ったん?
 だい>商クリまでがんばっとけーw

 ヒゲダンディー>50枚コッコヘ('◇'、)/~

 諒>買ったのかw
 諒>定期船もうでたよね

 ヒゲダンディー>出たコッコヘ('◇'、)/~

 諒>ふーむ・・・
 ヒゲダンディー>いえ!いいのです♪

 だい>愛は皆無だけど、諒さん来るまでマアオが織ったげるよw
 諒>w

 だい>むしろマイナス?
 ヒゲダンディー>やったぁ~♪らヴぁらヴぁ・・・プラスでわ?(泣)

川には色々なモノが流れているみたいコッコ(*/□\*)
ごめんなさい父上ぇ~(ノTдT)ノ
そしてマアオ先生の冷たい愛に感謝です(>д<)

リスボンからケープまでは
定期船で30分!商会チャットでおしゃべりしていると
アッという間でございますヽ( ´ ▽ ` )ノ

そこはウォール街 = 新人証券MEN 変=_a0080894_236484.jpg


ケープ発、カリカット行きの定期船は
30分後の23時発なのでマニーを稼いで待っています

強欲会計士は少しの時間も見逃さないのダ!!

そこはウォール街 = 新人証券MEN 変=_a0080894_237293.jpg

  ↑交易品を持って、定期船に乗れなかったのは内緒デス(*/□\*)

ケープからの定期船には
レイリッタ様も滑り込んでこられたので
論戦などをして遊んで頂きましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

そこはウォール街 = 新人証券MEN 変=_a0080894_2372242.jpg

そこはウォール街 = 新人証券MEN 変=_a0080894_2373019.jpg


「ネ」様は定期船でご一緒した方なのですが
アチキと同じで論戦初挑戦!

やってみると楽しいですネ!
カードを集めたくなりますよん♪

レイリッタ様は「アカデミー次席」ですから
当然サクッと敗北です(*/□\*)

そこはウォール街 = 新人証券MEN 変=_a0080894_2375622.jpg


遊んで頂いたら20分なんてすぐでゴザル
待ち時間がありますから
リスボンを22時に出航し、23時20分にカリカット到着でし
定期船、すんごい楽チンござーる(≧∇≦)b

そちてここから
アチキの証券マンとしての生活が始まるのです・・

先生はこちら!!

そこはウォール街 = 新人証券MEN 変=_a0080894_2382530.jpg


アカデミー次席、ハリセンマスターと様々な肩書きをもつ
レイリッタ先生です(≧д≦)ノ

ポルトガルブロガーの中でもPIECE様レイリッタ様のブログは
勉強になる光り輝くブログでございますm(_ _)m

アチキの何の役にも立たないブログとは大違いなのYO~(*/□\*)

 ヒゲダンディー>先生方、まず何をすればいいのでしょうか?

 レイリッタ>貝を積みたまえw
 ヒゲダンディー>アイアイシャー(≧д≦)ノ

レイリッタ様と祝☆様のPTに加えて頂き
新人証券マンは何をしていのかまったくわからないので
先生に教わりながら取引取引ぃ~♪

ちょうどカテゴリー2はカリカットで30枚くらい買えたので
ガンガン使って取引します

 ヒゲダンディー>買いました(≧д≦)ノ

 レイリッタ>バカモンヽ(`Д´)ノ

 ヒゲダンディー>ほ、ほけ??

 レイリッタ>交易にスループを使うバカがおるかヽ(`Д´)ノ
 祝☆様>ww

 レイリッタ>このアンポンタンヽ(`Д´)ノ

 ヒゲダンディー>ええ?!だって早いんですYO?
 ヒゲダンディー>(*/□\*)

 ヒゲダンディー>スループすてきなのにぃ~(*/□\*)


そこはウォール街 = 新人証券MEN 変=_a0080894_2383872.jpg

そこはウォール街 = 新人証券MEN 変=_a0080894_2385094.jpg


 ヒゲダンディー>イターイ(*/□\*)

 レイリッタ>アンポンタンヽ(`Д´)ノ
 レイリッタ>船換えて来いヽ(`Д´)ノ

新人ってとりあえず殴られるのが仕事でSHOW?(泣)

レイリッタ様の愛のムチを受けながら
授業は進むのでありまひた(*/□\*)

 ヒゲダンディー>ひぃ~ん(*/□\*)

 レイリッタ>一番多く載せれる船にしてこい
 ヒゲダンディー>先生ごめんなさいぃ~(ノTдT)ノ
   ※アラガレにお船交換

 レイリッタ>お、いいのあるじゃないかw
 レイリッタ>でも、人員と大砲を減らして来いヽ(`Д´)ノ

 ヒゲダンディー>はひぃ~(*/□\*)

 レイリッタ>造船5ある?

 ヒゲダンディー>あ・・・ニャイです。コリでいきましょ~(*/□\*)

 レイリッタ>ちょいかせい
 レイリッタ>ダメだヽ(`Д´)ノ

 祝☆様>ww
 ヒゲダンディー>は、はひ(TдT)

 レイリッタ>私が笑いものだヽ(`Д´)ノ

 レイリッタ>造船所にこい

 ヒゲダンディー>ごめんなさい先生ぃ~(*/□\*)
 ヒゲダンディー>あ!船かえてきます

 レイリッタ>ここでかえれ
 レイリッタ>親方で

 ヒゲダンディー>はひ

もうご迷惑かけまくりデス (*/□\*)
お船を改造して頂き
ざっくり荷物を積んだら?

 ヒゲダンディー>OKです (*/□\*)
 ヒゲダンディー>お待たせしました~><

 レイリッタ>バカモンヽ(`Д´)ノ

 レイリッタ>全部つめヽ(`Д´)ノ

 レイリッタ>あと100は積め

 ヒゲダンディー>は、はひぃ~(((;゚Д゚)))

やっぱり怒られてたりしてぇ~(*/□\*)
倉庫をパンパンにしたら出発出発~♪

そこはウォール街 = 新人証券MEN 変=_a0080894_239832.jpg


後は企業秘密(?)なので書けませんが
なぜウォール街かと言いますと

先生方は、世界を動かしているからデス(((;゚Д゚)))

そこはウォール街 = 新人証券MEN 変=_a0080894_2391650.jpg


市場を動かし
利益を出すのでございます
まさかこんなコトをされているとは夢にも思わなかった新人証券メン

コリからも市場を動かす歯車として
先生方についていくつもりでゴザール(≧д≦)ノ

お、おい出されなければ (*/□\*)
だって初日からこの調子なんですもの・・
海事のセンスは無いし
冒険センスは方位すりゃままならないし
ココでがんばらなかったらどこに行けばいいのでSHOW?

ん~・・・交易店店主とか?!(NPCだ)

がんばるモーーーン(ノTдT)ノ

先生方、ありがとうございましたぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ



===今日も懺悔===

アチキ、レイリッタ先生の授業についていくのに必死で
ROOMの方に関るコトがまったくできなかったのですが・・

 room:ぴたポン>うし ひげさまの命はこれでぽんのものww

アワワワワ(((;゚Д゚)))
命、捕られてたみたいデス
返してぴたポン様ぁぁぁぁあ~ (ノTдT)ノ

OUTのご挨拶さえ忘れる始末・・
大変失礼致しましたヘ('◇'、)/~
by higekick | 2006-10-16 00:05

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧