ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

商会非公認クエスト=ぱぱらっちぃ北海へ =

 この日は北海方面に観光中だったので
 検索していらっしゃる方を撮らせて頂きました(*´▽`*) 

a0080894_22103774.jpg

 ↑会員No42 isse様 ヘルデルにて撮影
  

a0080894_22111544.jpg

 ↑はじめのSS後、暖炉前にご移動いただき
  撮影したのですが・・・

 アングルとかUPが難しくこげな画像に(*/□\*)

 暖炉前で語り会う二人みたいになってますが
 内容は・・
 isse様に愚痴をこぼしている訳ではありませんヨ?
 世界平和とM&Aについて語り合っているのでし(嘘)


a0080894_22124714.jpg


 ↑会員No07 ラクスクライン様
  会員No48 ハロ様
  と、お二人と艦隊を組んでおられた方(笑)

  ハンブルグにて撮影 

  ハロ様に誰か聞かれ
  おもわず「商会の写真ががりです」と答えたのは秘密にしてケロー
  さらに撮影代が1Mとか言われて1ドルにまけてもらったのも・・

  あ、それと・・左にいらっしゃるご婦人ですが
  リアルタイムではまったく知らない方だと思っていたのですが
  後でログを見直したら大変お世話になっている方で(*/□\*)
  ぜったいこのブログ見ているハズなので
  この場をおかりしてお詫び申し上げタイ!(T ^ T)

  だから後ろから襲ったりしないでぇ~(ノTдT)ノ


a0080894_22151210.jpg

 なぜ同じ様なアングルでもう一枚かって?
 そりは・・

 ハンブルグについたら、偶然、同じ商会の先輩が
 いらっしゃったのです(*´▽`*)

 でもまさか?!と思って商会員検索で場所を確認している
 間にダッシュでお逃げになられたのでくやちぃ~から撮影です(笑)

 それは誰かって?!
 いえ、あえて言いませんヨ。あえてΨ(´д`)Ψ



 皆様、ご協力ありがとうございました~(≧∇≦)b 
 
 47名(アチキを除く)中
 27名様にご協力を頂きましたm(_ _)m
 5割7分・・先は長そうダスヽ( ´ ▽ ` )ノ


=====コメント=====

(〃▽〃)
エカテリーヌさん
もうおせーよ(´▽`*)(2006.05.13 23:15:18)


コメントはやっ!! (;’д’)
ゆるしてゆるしてぇ~(T ^ T)

だって中指立てたりされて怖かったんやモ~ン
てっっきりラクス様のフレンド様かと
思っていやましたシタ(*/□\*)

背中の凶悪ハンマーで殴られたら
死にますよ?ホントに(ノTдT)ノ(2006.05.13 23:22:57)


おい!
ハロさん
写りがいまいち!撮りなおし。プンプン(2006.05.15 12:57:24)


ハロ様、レスありです^^
ぐぅ・・イマイチですか?!(*/□\*)
再撮影はむしろ喜んで伺いますよ?Ψ(´д`)Ψ

でもチィっこい方とは身長差があるので
撮影難しいのです~(ノ_・。)(2006.05.15 22:25:38)
[PR]
by higekick | 2006-05-12 22:10 | 商会非公認クエスト

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧