ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「リスボンイケメンコンテスト」= 表 編 1=

皆さまこんばんわぁ~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ
オハヨウからオヤスミまでアナタを見つめるヒゲですYO?
(※今こんなキャッチコピー使ったら絶対捕まる)


ひなたぼっこ商会、ククリカ様主催
9/29(金)リスボン教会にて開催された
「リスボンイケメンコンテスト」

「表」編ではご参加になった方のご紹介や流れ等を
ご紹介させていただきますm(_ _)m

「裏」編はアチキが参加した裏舞台などを(*/□\*)

主催・参加者の皆様のお名前等は伏字無しで
書いておりますが、不都合な点がございましたら
ご連絡くださいm(_ _)m


それでは
まずは主催の皆様のご紹介ですターイ♪

a0080894_3493170.jpg


a0080894_3494146.jpg


a0080894_3495172.jpg


a0080894_3495963.jpg


画像が著しく悪いのは
緊張してSSあまり撮っていなかったNO~(TдT)

9時からリスボン高台にて受付を開始され
説明後、教会に場所を移してコンテスト開始でっす

a0080894_350992.jpg


教会は聖女ククリカ様のお話を聞こうと
敬虔な信者さまが大挙して押し寄せたそうYO?
すごい人ですぅ~(((;゚Д゚)))

アチキが参加させて頂いたイベントの中でも
一番の混雑ぶりでございましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

こげな大人数さまの前でイケメンっぷりを
アピールする勇者さまはこちらの方々!

 エントリーNo1番 ナッシュ・ラトキエ 様
 エントリーNo2番 シャリマール 様
 エントリーNo3番 銀河番長 様
 エントリーNo4番 Archie(あーちー) 様
 エントリーNo5番 ペガッサ 様
 エントリーNo6番 ピテカントロプス・エレクトゥス 様
 エントリーNo7番 ドン・ウィルソン 様
 エントリーNo8番 銀河 様
 エントリーNo9番 玄奘三蔵 様
 エントリーNo10番 レオン=アレハンドロ 様
 エントリーNo11番 ちょこちっぷ 様
 エントリーNo12番 ウワー 様
 エントリーNo13番 ロベルト本郷 様
 エントリーNo14番 ガラティーン 様
 エントリーNo15番 camille_vidan(カミーユ) 様
 エントリーNo16番 King_CharlesⅠ(キング) 様
 エントリーNo17番 ヒゲダンディー(あちき)
 エントリーNo18番 ひる 様

総勢18名!!(≧∇≦)

オンリーワンなイケメンを目指し
オトコ達の熱い戦いは始まったのです

もっちろん、イケてる男子は顔だけじゃダメ!
今の世の中オールインワンな男子がもってもて?!
女子に家事を任せて男子は仕事なんて時代じゃありません!
いかにイケメンかをアピールしゅるのです

GOGOイケてる男子達ぃ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 ククリカ>それではまず1番
 ククリカ>ナッシュ・ラトキエさんどぞ~

a0080894_3502477.jpg


 ナッシュ・ラトキエ>書物台よりちょっと前で失礼します

 観客さま>ホラ!ニーチャン脱いで踊れや~~~
  ※このハレンチな観客さまはアチキのフレではありませんYO?ええ決して(泣)
 観客さま>がんばれ~~~
 観客さま>くろい!
 観客さま>その青い紐引っ張らせてー
 観客さま>ステキーw
 観客さま>何気に尻のほうがしまってて素敵かも・・。
 観客さま>(//.//) キャー
 観客さま>ヘソ下がセクスィ!!

 ナッシュ・ラトキエ>えと、シンプルイズベスト!で、カリブ民族服のみです。
 ナッシュ・ラトキエ>以上っすw
 「観客さま大拍手」


 ククリカ>☆続いて2番・シャリマールさんです
 ククリカ>☆お願いします

a0080894_350345.jpg


 シャリマール>みなさんこんにちは
 「観客さまご挨拶」

 シャリマール>えーと、みたとおり、変な格好です
 シャリマール>ドラクエ系とかラスボスとか別のゲームとか
 シャリマール>いろいろいわれておりますが、

 観客さま>いいぞいいぞ~
 観客さま>ウナス
 観客さま>脱げ~
  ※何度も言うようですがこのハレンチなフレ様はマ(以下略)

 観客さま>ピエロ帽がステキッス!
 観客さま>ちっ エロメガネ使えないぜ

 シャリマール>三ヶ月して
 シャリマール>三ヶ月、お休みしてたんですよ
 シャリマール>で、まっててくれるひとがいて

 観客さま>復帰おめでとニャ ~(=^‥^)∠※PAN !

 シャリマール>どうぞって、
 シャリマール>この帽子と服くれてね
 シャリマール>ああ、なるほど
 シャリマール>私はこういう生き物だったんだなあって
 シャリマール>人間じゃないんだと
 シャリマール>実感しました
 シャリマール>去年の5月からこのかっこうだから、

 観客さま>かえるキャップにちょび髭が素敵かも♪

 シャリマール>たぶん、私が元祖だぜw
 シャリマール>でしたー
 「観客さま大拍手」

===中断===
う・・バヤイこげなペースでいったら
ものすごい量になるわYO?
そもそもこんな感じで伝わるかしら??

画像処理だけでも時間かかったのに
さらにログ加工していったらきっと・・・
あ、あの残りのUPは明日「表 2」で
明後日「裏」をのせるくらいでイイかしら?(*/□\*)

先行きに不安を感じつつ
今日は寝ますルーヘ('◇'、)/~

NGワードがありましたらご意見お待ちしておりますm(_ _)m
[PR]
by higekick | 2006-10-05 03:51

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧