ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

商会非公認クエスト = 愛でR 変 =

皆様こんばんワァ~イヽ( ´ ▽ ` )ノ
秋の夜長に、皆様は何をされてますか?
アチキは大好きな紅茶でも飲みな(以下略)
片手でペルシャネコをなで(以下略)
・・・紳士に発言権を与えてみてわ?!(ノ_・。)


日付はそれぞれ異なるのですが
リスボンで商会員の皆様にお会いできたのでUPでござる~♪

まずはバルガス様です

a0080894_6362414.jpg


回りの皆様からの不評もあり
髪型を戻された模様(*´▽`*)

a0080894_6363323.jpg


スキーンな頭よりやっぱりバルガス様は
この髪型の方がステキですターイ(≧∇≦)b


続いて同じくだい会長とよしの様、ロフト様
一休のクセに生意気や様、ニュアー様でっす♪

a0080894_6364519.jpg


ロフト様、お久しぶりでござるーヽ( ´ ▽ ` )ノ
いつ見てもカッチョイイのでゾッコンLOVE♪

a0080894_6365455.jpg


一休さまの提案でバザーコメントで会話をしゅる三人

a0080894_637338.jpg


a0080894_6371054.jpg


よしの様のセカンド(?)様に敷物を取られる (゚Д゚)
お魚を三万とかでバザーしてたのに
わざわざノリで買ってくださるよしの様はステキです(*/□\*)

ニュアー様が固まっておられたので
こっそり至近距離からパシャーリ (-_☆)

a0080894_6372955.jpg

ザ・美肌ヽ( ´ ▽ ` )ノ
きっと毎日お手入れをかかさないのでしょう(*´▽`*)

だい様もまじって三人でパシャーリ (-_☆)
a0080894_6373749.jpg


あ・・あとカミングアウトを・・
今まで隠しておりましたが
アチキのメインを紹介致しますm(_ _)m

a0080894_6374620.jpg


これからはこの「ヒゲダンディ一」が大活躍!
世界の愛を救うため、毎日らヴあたっくするから
心に隙をつくっちゃダメYO?ヽ( ´ ▽ ` )ノ

・・・ウソデス(*/□\*)
このキャラは一休さまが作られたものでござる
ダンディーの横棒を、漢数字の一にして作られたとのコト・・

Tellで突然話かけられた時は
ホントにテンパったんだカラーーー!!(((ノ ゚д゚)ノ


最後に・・
玉露さまのセカンド「ニャホニャホタマコ」様から
ジョイントビルド船「スループ」を頂くヽ( ´ ▽ ` )ノ


a0080894_6375855.jpg

a0080894_6381039.jpg

a0080894_6382018.jpg

このお船、試運転したらチョー速いって感じ?(死語)
本当に速いのでお試しあれっ☆

商会芸人部所有船とさせていただきますので
「玉露さまへの愛」をSAYしていただければ
すぐにお貸しいたしますルー♪
そしてもっちろんネタにさせて頂きますルー♪(悪魔)




==番外編(挨拶は基本ジャロ?!==
ポルトガル商人ROOMの皆様なのですが
挨拶ネタがおもちろぃのでチコッと紹介ダス^^

 room:ヒゲダンディー>皆さま今晩ワァ~ウマー(^-^)
    ※対抗してご挨拶の最後に「ウマー」を付けてみた!

===正しいご挨拶===
 room:AuB様>ばんわ
 room:ビビット>こんばんわ~
 room:Z様>こんばんはー
 room:黄様>こんばんわー
 room:Kぽん様>ばんは~


===正しいご挨拶(?)===

 room:PIECE>ハゲー、ハゲー
  ※あ、あいさつですYO?(泣)

 room:ぴたポン>ひげさまばわわん
    ※ばわわん・・オンライン?(テニス調)

 room:ウイ・チケ様>バンワヒゲ
    ※ウイ・チケ様もご挨拶はセーフ?アウトデス!(泣)

 room:マチルダ中尉>こんひげわ~
    ※間にヒゲを挟むなんて・・(((;゚Д゚)))

 room:Nディア様>ヒゲダンディー 略してヒィこば~ヾ(・д・`o)
    ※もはや挨拶では無い!(ノTдT)ノ

 room:ヒゲダンディー>うう、挨拶は基本だてばしゃーーー(ノTдT)ノ

 room:PIECE>( `・ω・)=○)д`) ヒゲコンバンハー
 room:Nディア様>地域に明るい挨拶作り

この後、ROOMに来られた方がいらっしゃったのですが・・
皆様、正しいご挨拶をされている!!

 room:ヒゲダンディー>・・・アチキもそんなご挨拶が聞きいのですが><
 room:PIECE>ん?

 room:マチルダ中尉>却下

 room:PIECE>有料になります^^

神様、最近の人間界は
正しいご挨拶をしていただくにも有料みたいデス・・
絶対イタズラしゅる!!!(>д<)
[PR]
by higekick | 2006-10-03 06:35 | 商会非公認クエスト

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧