人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アラホレさっさぁ~♪ =紳士壊れ中=

アラホレさっさぁ~♪ =紳士壊れ中=_a0080894_0494399.jpg


皆さまこんばんわぁ~!
秋刀魚の様に焼いて食べると美味しいヒゲダンディーですYO?
・・・食べる気ですか?
・・・ホンキですか?(((;゚Д゚)))

食あたりするからわYO?(泣)
食後に10歳は老いちゃうわYO?(泣)
食べないでケローーーーーーー!!!(ノTдT)ノ

突然ですがカミングアウトを・・・
あのネ(*/□\*)
実はネ(*/□\*)
スランプだったりしゅる~(TдT)

最近とんとブログを書くスピードが遅いのです><
エースの馬鹿を書く時とかは妄想なので楽チンなのですが
普段のブログがなかなか書けなくて・・

どうしまSHOW?(;>_<;)
どしたらイイんでSHOW?(T ^ T)

・・・・(考え中)・・・・

ま、イイか!(*´▽`*) ※三秒

このテンションでいけばスラスラかけるので
書くなら今なのですがもう眠いから紳士は寝ます
(紳士のクセに身勝手極まりない)

今ある宿題は・・

1 アチキの自宅が大変だ!
2 メイン登場とか色々(仮)
3 イケメンコンテスト

へけけけ・・・たくさんあるわYO?
夏休みの宿題を、最後までためる子ってアチキの事かしら?(泣)

ごめんなさい皆さまぁ~ヘ('◇'、)/~
by higekick | 2006-09-30 00:48

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧