人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

琥狼楠さまに捧げます =罰ゲーム前編=

新大陸・・
それはロマンである
見知らぬ土地
見知らぬ人
見知らぬ文化

人々は様々な刺激を求めて未知なる大地へ踏み出すのである
そしてこのワタシも・・

勅命クエストを受けて
新大陸へ行くのでR~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

過酷な旅が予想されるので
玉露さま(ニャホ様)に新しいお船を作っていただいたのはつい先日
このお船さえあれば・・・
マッハで海賊なんか振り切れるんだカラー

琥狼楠さまに捧げます =罰ゲーム前編=_a0080894_5563549.jpg

↑小さいけど、とっても早いスループです!(ウソデス)

なぜバルシャに乗って勅命クエストをしゅるかとイイマスト・・
罰ゲームだからでっす (*/□\*)

以前、海賊ギャング団(当時)の琥狼楠さまと
罰ゲームをかけて模擬戦をしたのですが
一撃KOで紳士敗退(TдT)

はじめは「勅命クエストをソロでこなす」だったのですが
急遽「バルシャに乗って」というステキなオプションが付いてきたから
もうネコまっしぐらな展開ですYO?(ノTдT)ノ

琥狼楠さまに捧げます =罰ゲーム前編=_a0080894_5591629.jpg


事情を知らないお気楽公爵め!!
いつかギャフンと言わせてあげるカラーー!!(TдT)

琥狼楠さまに捧げます =罰ゲーム前編=_a0080894_559261.jpg

琥狼楠さまに捧げます =罰ゲーム前編=_a0080894_5593330.jpg


アチキはまったく期待してませんが?(((;゚Д゚)))
っていうかバルシャな紳士に何を期待すると?(泣)

初老紳士では体力がもたないので
若返りの秘薬(髪染料)で変身ダス!

めぇぇ~いく、アップ☆

琥狼楠さまに捧げます =罰ゲーム前編=_a0080894_5594865.jpg


ザ・完璧Ψ(´д`)Ψ
あえてピンクで若さを演出しゅるのが
ジローラ藻さま(コーデネイター)のお気に入りだよっ☆

チョイワル紳士はリスボンでお買物
お買物中にアチキ以上にファッショナブルな方をハケーン(-_☆)

琥狼楠さまに捧げます =罰ゲーム前編=_a0080894_60038.jpg

いつもお世話になっている商会員のoハヤテo様でっす♪

 oハヤテo>髪の毛はえたらこうなるのかw

 ヒゲダンディー>ステキでSHOW~♪
 ヒゲダンディー>毎日ティモテしてますカラー♪

 oハヤテo>なんか笑ってしまったw

 ヒゲダンディー>・・・・
 ヒゲダンディー>笑わにゃーーーい(*/□\*)

桃太郎しゃん桃太郎しゃん
その身につけたキビ団子(ドーティー)
一つワタシにくださいなっ☆(オイハギダ)

琥狼楠さまに捧げます =罰ゲーム前編=_a0080894_601221.jpg

琥狼楠さまに捧げます =罰ゲーム前編=_a0080894_602053.jpg


oハヤテo様から元気を頂いたら
さっそうと旅に出ます!

いざ!新大陸を求めて
若さでアタック!!(バカサ?)

琥狼楠さまに捧げます =罰ゲーム前編=_a0080894_602925.jpg


さぁ~、ここで新大陸に向かう
精鋭達を紹介しよう

船長:ヒゲダンディー
船医:怖そうな上官さま
水夫:達也&和也(タッチ?!)

バルシャって、水夫さま2名だけなんだネ・・
おまいら強く生きてケロー(TдT)

まずはマディラをめざします
航海はいたって順調でR

紳士は紅茶でも頂きながら
まったりモードですYO?

琥狼楠さまに捧げます =罰ゲーム前編=_a0080894_603949.jpg


皆さま、バルシャをバカにしてはいけません
バルシャを笑うものバルシャに泣く!(1円扱い?!)
リスボン→マディラ間なんて
区間新記録を出す勢いで航海しちゃうんだカラーン♪

琥狼楠さまに捧げます =罰ゲーム前編=_a0080894_604889.jpg

11日かかりまスター(((ノ ゚д゚)ノ

今回のために「測量」スキルを覚えたので
目的地サンファンの位置を確認しながら航海ダス
ぐふふ・・・用意周到でしょ?(どうせ忘れるんだけど)

琥狼楠さまに捧げます =罰ゲーム前編=_a0080894_61061.jpg

琥狼楠さまに捧げます =罰ゲーム前編=_a0080894_611097.jpg


サンファン港ってこんなに大きかったっけ??
アチキ、大都会に来てしまったみたぁ~いヽ( ´ ▽ ` )ノ

~後編へ続く~

==お詫び==
最近チト忙しいのでIN率が落ちております
じょ、除名しないでくだされぇ~ヘ('◇'、)/~
by higekick | 2006-09-22 05:55

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧