人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベディヴェール様ご入会、そして紳士は除名危機 変

皆さま、ご健勝か?
ダンディー家嫡男、紳士の中の紳士・・・ヒゲダンディー!!
(このテンションで書くのは無理だと思った;;)

ブロガーとなってはや半年・・
IN時間事態少ないのですが
それに輪をかけて日記を書いているので
さらにIN時間は少なくなるばかりダー(ノTдT)ノ

ことさら書く事が多いと
二日三日かけてブログだけ書いてるなんてザラですし
書く気が起きないとINせずにネットサーフィンなどしておるから
一週間INしない時すらあるのでまったく困ったものダ!(人事か?)

この日もブログだけ書いてオヤスミしようと思っていたのですが
だい会長からコメントがあり急遽INしました

アチキを待っていた驚愕の展開とわ・・・

・商会チャットにて

 ヒゲダンディー>こここんばなわぁ~(≧д≦)ノ
  ※急いでいたのですでにテンパり中

 太花火>ペペペペッ
  ※部長はすでに臨戦態勢だ?(ツバー)

 紅狐>お? 新入り?
 ゼニー>こんw
 太花火>ばなわぁ??
 アバント>今日は新入り多いなw
 isse>こんです

 ヒゲダンディー>フレッシュな新人ですYO?(泣)

 CHROME-HEARTS>いやしらないな
 いっきゅん>はじめまして! ヒゲダンディーさん^^
 太花火>日本語でOK

 ヒゲダンディー>(((;゚Д゚)))

 アバント>(。^-^。)オハツ♪
 CHROME-HEARTS>いあ無理だろ
 浅間>劉ちゃん?

 ヒゲダンディー>もぎたてフレッシュ!!!!

 Grass>中国語でOK(翻訳家レイリッタがいる。)
 レイリッタ>(・ω・)ノ イマイソガシイ

 だい>こん^^
 ヒゲダンディー>・・・・・だい様はもう?あ!!
 ヒゲダンディー>急いできました(((;゚Д゚)))

だい様からお聞きした内容は
ベディヴェール様が無所属になられ
当商会に今夜入会するとの事でした

そこでアチキに課せられた使命とは・・

「新人さまが迷わないよう、マルセイユにお連れする!!」
という難度☆☆くらいのクエストなのです

んが・・・

 ベディヴェール >>>さて、ヒゲさんに会わないように逃げるかw

入会予定のレディーはエスコート拒否です
振られてロンリーハーーート!!ヘ('◇'、)/~

だい会長からも商会チャットからツッコミが・・

 だい>ヒゲさん
 だい>逃げられてるぞ!

 ヒゲダンディー>はいなぁ♪・・はっ?!
 ヒゲダンディー>bぅt><

 だい>ヒゲさんから逃げてマル行くってwww
 だい>オレンジャー(・ω・)ノ

 だい>聖者背負ったオレンジャー(・ω・)ノ
 ヒゲダンディー>オレンジャーヽ( ´ ▽ ` )ノ

オレンジャーとなったアチキはベディ様を追いかけます
海で美女さまを追いかけるう・・

白い帽子に白いお洋服
爽やかな笑顔に飛び散る水しぶき・・
それはそれは美しい光景ですYO?

ベディヴェール様ご入会、そして紳士は除名危機 変_a0080894_21361479.jpg

 ※姿形すら見えません(((;゚Д゚)))

どこにいらっしゃるかすらわかりま千円;;
Tellでお話しながら追いかけます・・必死で!!

 ダメ紳士>うああああ疫病がぁぁぁぁ(ノTдT)ノ
 「壊血病によりシャマールの耐久度が下がりました」

 ベディヴェール>(-人-)

 ダメ紳士>ハンデぷりーずヘ('◇'、)/~

 ベディヴェール>もうバルセロナ前通過したぉ(´・ω・`)

 「壊血病によりレースアップブーツの耐久度が下がりました」
 ダメ紳士>パルマにもまだ届きませんが?(((;゚Д゚)))

街中でも追い付けないのに
海で追い付くなんて絶対無理ですってばぁ~(ノTдT)ノ

結果・・

 ヒゲダンディー>だい様ぁ~完敗しまスタ(*/□\*)
 だい>無能め(・ω・)

 ヒゲダンディー>(ノTдT)ノ

 だい>花火さんお願い―
 太花火>ういー
  ※部長が入会許可を出した模様

 太花火>おいでやすー!
 だい>ようこそー^^
 ヒゲダンディー>ようこそぉ~♪

 ベディヴェール>はじめましてー…と言っても、会ったことある人多いかしら…

 太花火>ここーへ
  ※光GENJI?!

 だい>あそーぼーーーよ
  ※光GEIJI二人目(;’д’)

 だい>ドキドキ
 だい>続きは?Σ('Д') >花火さん

 太花火>あはん
 だい>ガーン

会長と部長の漫才・・貴重ですターイ(*´▽`*)

 isse>はじめまして
 小角>お初です...
 ゼニー>お初です~
 紅狐>ち~す
 よしの>こんばわ^^

 ベディヴェール>さっきヒゲさんに追いつかれないままマルセ来ましたw

 だい>w
 ヒゲダンディー>ぶっちぎりですターイ(ノ_・。)

 太花火>たーーーーい!
 太花火>おまいは おいどんか!!
 ヒゲダンディー>(*/□\*)

 いっきゅん>いくらちゃんでそ

 ヒゲダンディー>ばびゅー!(泣)
 ヒゲダンディー>あららん?ベディ様いずこに?!

 ベディヴェール>このノリなんですねw覚えておこうw

 だい>ヒゲちゃんは断髪の刑に処す(・ω・)ノ
 ヒゲダンディー>えええええええええ?!
 プロト>あら?

 ベディヴェール>こんばんは

 プロト>新人さんいらっしゃーい
 プロト>まいどw

 ベディヴェール>新人ですwよろしくお願いします

ベディヴェール様ご入会、そして紳士は除名危機 変_a0080894_21363334.jpg


ベディヴェール様は無事にご入会されたのですが
アチキはまだ追いかけ中です(((ノ ゚д゚)ノ

マルセイユでハケーンしゅるのダー!


美女大発見1
ベディヴェール様ご入会、そして紳士は除名危機 変_a0080894_21364283.jpg

 ※注:商会の紅狐さまです


美女大発見2
ベディヴェール様ご入会、そして紳士は除名危機 変_a0080894_21365151.jpg

 ※注:商会の小角さまです


はぁはぁ・・やっとハケーン(ノTдT)ノ
ベディヴェール様ご入会、そして紳士は除名危機 変_a0080894_2137062.jpg


 ヒゲダンディー>ああああ逃げられたぁっぁぁぁあ
 ベディヴェール>逃げる(´・ω・`)

 ヒゲダンディー>新人さん逃げてらっしゃぁ~い?(泣)

 ベディヴェール>再び逃げよう(´・ω・`)
  ※紳士は避けられるナマモノですYO?(泣)

 ヒゲダンディー>はけーんn!!

 プロト>ヒゲ し・ね♪
 プロト>|彡サッ

 ヒゲダンディー>(((;゚Д゚)))

 ベディヴェール>縦356サムちゃんで逃げねばw

 だい>愛を感じますね(・ε・;)

 ヒゲダンディー>紳士っって以外にハカナイ生物ですが?(((;゚Д゚)))

 よしの>そんなこと、XXダンディーさんに言っちゃだめ> <;

 ヒゲダンディー>逃げないでぇぇぇぇぇ~(((ノ ゚д゚)ノ
 ヒゲダンディー>伏字にしないでぇぇっぇ~(((ノ ゚д゚)ノ

 ベディヴェール>もうティレニアーw
 ヒゲダンディー>もう追い付けない・・・・

 だい>一日でフランスの新人2人入会
 だい>フランスに染まっていくw

 浅間>こりゃ
 浅間>フランスはけ消える前のろうそくと見たヽ(`Д´)ノ

 だい>それで第二章は何するの? >ヒゲさん

 プロト>自滅への道
 プロト>|彡サッ

 よしの>よしのんのXXXXXィー虐めちゃダメヽ(`Д´)ノ
 よしの>|彡サッ

最近伏字で呼ばれます(ノTдT)ノ
ぴーたまに・・
ベディヴェール様ご入会、そして紳士は除名危機 変_a0080894_21371328.jpg

と呼ばれてもしかた無いですワァ~ン(T ^ T)

商会員名簿でベディヴェール様の居場所を捜していると・・
あららららら?!
こ、こりは一体?!(((;゚Д゚)))

 ヒゲダンディー>あああああああああああああああ
 ヒゲダンディー>プロト様?!
 ヒゲダンディー>ポルトガリアーーーンヽ( ´ ▽ ` )ノ

ベディヴェール様ご入会、そして紳士は除名危機 変_a0080894_21372340.jpg


 プロト>よしヒゲ
 プロト>戯れようか?w

 ヒゲダンディー>は、はひ?

 プロト>いまオレンジだし
 プロト>かかってこいw

 ヒゲダンディー>えええええ?!なぜぃ~オレーーンジ?(((;゚Д゚)))

 だい>たまには公式見なさい(・ω・)
 だい>|彡サッ

 プロト>亡命したからだよタコ!!

ベディヴェール様ご入会、そして紳士は除名危機 変_a0080894_21373497.jpg


 だい>イング→ポルでしょ
 だい>大国に亡命 って扱いなの

 プロト>大国亡命だ

 だい>そうすると悪名5000も付いちゃうのよ

 よしの>ボーナスキャラとも言うがw
 ヒゲダンディー>なるほろんw

 だい>名声も150k落ちちゃうしね~
 プロト>インドでボーナスキャラ1位だぞ!!

 ベディヴェール>結構消えるまで時間かかりますね、5000だと

 浅間>15万!?!?
 プロト>消えたね

 浅間>ああ、3種類合計でか
 だい>各5万ですね

 ベディヴェール>プロトさん、冒険名声なくなってましたよね
 プロト>うん

ベディヴェール様のご入会にプロト様のポルトガル亡命・・
アチキがブログを書いている間に
いつも世界は急変してるからもう大変だ(((;゚Д゚)))

とにもかくにもベディヴェール様を探します!
あ?あれかしら??

ベディヴェール様ご入会、そして紳士は除名危機 変_a0080894_21374461.jpg

 ※商会のマスコットキャラ(?)白狐さまでございます

ベディヴェール様ご入会、そして紳士は除名危機 変_a0080894_21375247.jpg

ベディヴェール様ご入会、そして紳士は除名危機 変_a0080894_2138015.jpg


海に出てもまったくベディ様が見つかりません・・
こうなったら迷子アナウンスだっ!!

ベディヴェール様ご入会、そして紳士は除名危機 変_a0080894_21381165.jpg

 ※大迷惑

でも結局見つける事が出来ず・・(TдT)
(だって超マッハなんだモーン><)

見つけた(見つけられた?)のは・・・

ベディヴェール様ご入会、そして紳士は除名危機 変_a0080894_21382111.jpg

ベディヴェール様ご入会、そして紳士は除名危機 変_a0080894_2138283.jpg

ベディヴェール様ご入会、そして紳士は除名危機 変_a0080894_21383563.jpg

ベディヴェール様ご入会、そして紳士は除名危機 変_a0080894_21384368.jpg

ベディヴェール様ご入会、そして紳士は除名危機 変_a0080894_21385035.jpg


亡命でオーレンジになられたプロト様でした(((;゚Д゚)))
(でも収奪品は全部返してくれたのぉ~♪)

 ヒゲダンディー>やさちぃ~海賊でござるーヽ( ´ ▽ ` )ノ

 プロト>つぎはこ・ろ・す♪
 ヒゲダンディー>コロサなくてもイイのでわ?(((;゚Д゚)))

 プロト>いや
 プロト>ブログばっかやってるやつには天誅をとの商会の方針をだな・・・・

 ヒゲダンディー>(((;゚Д゚)))

 プロト>みんなそれには同意してるからww
 ヒゲダンディー>そんにゃー(*/□\*)

 ベディヴェール>つまりはINしろと言うことですね…
 プロト>とりあえずしんどけやw

 プロト>え~っと
 ヒゲダンディー>ほひ?

 プロト>ヒゲは2日以内にINしないと

 プロト>除名


いあああああああああああぁっぁぁぁぁ
除名されちゃうぅぅぅぅ~(((ノ ゚д゚)ノ

「2日以内にIN」は愛情条件だと思うのですが・・
アチキ、自信が無いのYO~(ノ_・。)

もし除名になったら・・
「見習い商会員」としてまた入れてプリーズヘ('◇'、)/~

そ・ち・て、最後に・・・

 ベディヴェール>そういやヒゲさん

 ヒゲダンディー>は、はひ
 ベディヴェール>罰ゲームするんでしょう?w

 ヒゲダンディー>致します(*/□\*)
 ヒゲダンディー>ソロで勅命クエストでございます(((;゚Д゚)))

 ベディヴェール>ちなみに、罰ゲーム内容選定には、私も関わっておりまする(´・ω・`)
 ヒゲダンディー>ぷぷぷっw

 プロト>じゃああれでいこう
 ベディヴェール>制海権で是非b

 プロト>鉄バルシャ-18でストックからカルカッタまで
 ヒゲダンディー>(((;゚Д゚)))

 ベディヴェール>最初はバルシャで勅命だったのに
 ベディヴェール>私が多少ゆるめたのw
 ヒゲダンディー>あ、ありがとうございますルー(TдT)

 だい>ん~。ごりら暴れてるから制海権はお勧めできないかな^^;
 だい>粘着されるよ
 プロト>じゃあバルシャでごりらに突撃は?w

 ヒゲダンディー>ゴリラ?!
 ヒゲダンディー>うあっ><

 ベディヴェール>でも、いざ決まると面白くないな


 ベディヴェール>やはりバルシャでw


 ヒゲダンディー>(((;゚Д゚)))
 ヒゲダンディー>カモがネギしょってる展開ですが?(((;゚Д゚)))

 プロト>ヒゲがネギ背負ってるの?
 ベディヴェール>内容変更は私から伝えておきますからw>フレです

 ヒゲダンディー>jふぉあえwjふぁ
 ヒゲダンディー>やべてやbててふぇあ

バルシャで勅命・・・
除名の危機・・・

ベディヴェール様ご入会、そして紳士は除名危機 変_a0080894_21391081.jpg


神様、この世は愛で溢れています(ノTдT)ノ
by higekick | 2006-09-18 00:00

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧