人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

華麗にSHOW人デビュー♪ 1 = 見付かった;;変 =

華麗にSHOW人デビュー♪ 1 = 見付かった;;変 =_a0080894_1221192.jpg

 ↑ボルドーにてステキなバルガス様と
  超カッチョイイっ♪
  それに比べて隣の紳士っていったら・・・(泣)


皆さま、こんばんワぁぁぁぁ,,,,,(・_・ )ノ

異常な眠さとにたえつつブログを書いてるヒゲだんぢぃですか?
YES!あいどぅ!(一人遊びでテンション上げ中)

あまりの眠さにこのまま永眠できそうよ?
もしアチキが永眠したら・・・

おヒゲは剃って額に入れてください
その内おヒゲから身体が生えて再生しますカラ(アンデッド紳士)

イヤァァァァ!!気持ち悪い!!
アタイはホラーな映画とか大っっっ嫌いなのヨ?
もう目をつぶったまま見るんだかラぁ~!!(見てるの?ソレ?!)

あ、なんだかテンション上がってキタぁぁ~!!
サっカキコカキコ(テンションUP儀式終了)

先日、マチルダ先生引率の元、ついに初転職をはたしたアチキ
わぁ~い、SHOW人ダー!!(*´▽`*)

こりからはSHOWニンとして
いろんなSHOWを惜しげもなく晒すわよ?
だってそれがSHOW人?(激しく誤解中)

あきんどは晒してなんぼってもんじゃロ~?!

18禁なブログを書き上げ、マッハでINした18禁紳士・・
INして早々ツッコまれたりするのは
もはや日常茶飯事ですよ?(泣)

 だい>ヒゲさん

 ヒゲダンディー>はいなぁ

 だい>なんかいい装備見付かった?w
 だい>商人でも紳士っぽく見えるやつw

 ヒゲダンディー>・・・十分カッコいいんです!!(泣)

 だい>クロスヘルムとか
 だい>いいかもw
  ※ヒゲを隠せという事ですよね?(*/□\*)

 プロト>ヒゲの格好は却下だなw

 ヒゲダンディー>うう・・
 ヒゲダンディー>でも今はカッチョイイので大丈夫w

ええ、シモダカゲキ様風の、紫のお召し物と
カリブな麦藁帽子をかぶっているアチキは奇怪なピエロ?

いえ、れっきとした紳士です!!( ̄曲 ̄)

でも恥ずかしいので、先日神様からエサバイト代として
頂いた王冠をかぶりまッス!(≧д≦)ノ

だってコリ、社交+2もつくんですヨ?
SHOW人として社交は大事。だってふっかけたくさんできるカラー

王冠に似合う洋服をコーディネイトしたら・・
ア!コリだぁ~!!インドで買ったセクシィーボンテージ(?)
さっそく貸金庫から出してお着替えお着替えっ♪

・・・(着替え終了)・・・

ア、アアア((((;゚Д゚)))
なんじゃコリァ~!!!
生きてるのがイヤになる程はずかCぃ~(*/□\*)

でも他のもろもろのアイテムと併用すると、社交+5 になるので
じっと我慢の子(T ^ T)

誰にも見付からない様に、リスボンの裏道をダッシュです(((ノ ゚д゚)ノ

でもこんな日に限ってすぐに誰かに見付かるのはなぜ?
KOE○様の陰謀か?!(アナタの日ごろの行いが悪いからダ!)

 ヒゲダンディーはこまのゆ様(セカンド)にお辞儀した

 こまのゆ様セカ>バレタw

 ヒゲダンディー>同じく><

 ヒゲダンディー>この格好を見られたくなかった・・
 ヒゲダンディー>うえぇぇ;;

 こまのゆ様セカ>なんつー格好をw

 ヒゲダンディー>裸の王様じゃないですよ?(*/□\*)

 こまのゆ様セカ>ヘンタイ
 「こまのゆ様セカはヒゲダンディーを指差した」

 ヒゲダンディー>(ノTдT)ノ

 ヒゲダンディー>だって「社交」が5もプラスになるんです!!
 ヒゲダンディー>でもあまりに恥ずかしいので
 ヒゲダンディー>走っていました><

 こまのゆ様セカ>それで社交性アップ~?
 こまのゆ様セカ>うそくせーー

 ヒゲダンディー>・・・

 ヒゲダンディー>社交的ですよ?
 ヒゲダンディー>色んな意味で><

 こまのゆ様セカ>変態の会では社交性高そうですな
 こまのゆ様セカ>モテモテ

 ヒゲダンディー>(;’д’)

 こまのゆ様セカ>変態に
 ヒゲダンディー>ヘンタイじゃニャー!!(ノTдT)ノ

 こまのゆ様セカ>あ

 ヒゲダンディー>はひ?

 こまのゆ様セカ>ちょっと距離取らないと・・
 こまのゆ様セカ>うつるし・・・

 ヒゲダンディー>((((ノ ゚д゚)ノ ※追いかけ中

 こまのゆ様セカ>ぐへw

 「ヒゲダンディーはこまのゆ様セカに向かって泣いた」
 こまのゆ様セカ>あ

 ヒゲダンディー>もう普段着にもどります
 ヒゲダンディー>ちなみに・・

 ヒゲダンディー>シモダカゲキじゃありませんよ?

 こまのゆ様セカ>ふるいよ・・・

 ヒゲダンディー>・・・(ノ_・。)

 こまのゆ様セカ>一瞬誰だっけ?と思ったw

 ヒゲダンディー>うえぇ><

 こまのゆ様セカ>真面目に

のっけからヘンタイ扱いなのは紳士として当然でしょ?(泣)
もうヤダーーー!!
こんなヒトが多い町にいたくニャー!!!(ノTдT)ノ

リスボンから逃走し
ボルドーなどでお買い物&交易Lvアゲです

今日ももう誰とも会わない!!
だって笑われるから!!(T ^ T)

なんて思っていると・・・

 「バルガス・ウセッティはヒゲダンディーを指差した」

あわわわわ(;’д’)
こんなさみちぃーボルドーで、まさか商会員のバルガス様にお会いするとは?!

 ヒゲダンディー>ヒ・ヒト違いデス
 ヒゲダンディー>((((;゚Д゚)))

 バルガス・ウセッティ>見つけた

 ヒゲダンディー>よりによって
 ヒゲダンディー>こんな恥ずかしい格好の時NI><
 ヒゲダンディー>ウウ・・・

 バルガス・ウセッティ>セクスィ
 ヒゲダンディー>ヤタ!ヽ( ´ ▽ ` )ノ

こんな恥ずかしい格好でも
見るヒトが見ればカッコイイんですヨ?ね?(弱気)

 ヒゲダンディー>どっこらしぉ ※道端に座り中
 ヒゲダンディー>なぜバルガスさまはこちらに?!

 バルガス・ウセッティ>食料品取り引き上げですか?
 ヒゲダンディー>正解!!

 バルガス・ウセッティ>ヒゲさんを追いかけてきました
 バルガス・ウセッティ>カリブから

 ヒゲダンディー>うう・・・・
 ヒゲダンディー>嬉しい・・・

 ヒゲダンディー>でも悲しい(TдT)

 ヒゲダンディー>しかもバルガス様はカッチョいい
 ヒゲダンディー>同じ人族ですか?(泣)

 バルガス・ウセッティ>?

 バルガス・ウセッティ>食料品取引Rは?
 ヒゲダンディー>ええと・・4ですw

 バルガス・ウセッティ>支援しますよ
 ヒゲダンディー>ありがとうございますルーw

親切なバルガス様と一緒にルンルン♪でお買い物つ(*´▽`*)
今、バルガス様と会えるなんて・・・
ちょうどシークレットバトンのお願いをしようと思っていたのよぉ~ん
うふふふぅ~Ψ(´д`)Ψ

と、いう訳でバルガス様と艦隊を組み
PTチャットでシークレットバトンの質問&選択肢をお知らせしました。クケケケ(悪魔紳士)

でもネ・・・悲しい事が
発言の一部が「×××」って強制伏字になったのヨヨヨヨ (;’д’)

なんだか公式的に18禁紳士として認定された気分(T ^ T)
これも芸忍師匠のお陰だわサー!!(責任転換中)
うう、芸の道って険しい。っていうかハズかCぃ~(*/□\*)

バルガス様、バトンはお渡ししましたが
落としてもイイですからネ?だって申し訳ないカラーヘ('◇'、)/~

交易品を買い込み、ナントへ移動しまっす♪
移動中に競争などをしてみましたが
ボルドー → ナント間の少ない距離で
ネームが見えなくなる程引き離されたのはきっと幻覚だよね?(現実逃避中)

交易品を売買したら
あとは以前にだい様に強制配布して在庫ゼロの
「アドミラル」(ヒゲ柄の紋章)を購入するだけでしΨ(´д`)Ψ

でもせっかくですから
バルガス様の分も買ってあげヨーっと♪(ありがた迷惑)

 「バルガス・ウセッティにトレードを申し込みました」

 ヒゲダンディー>お礼に・・ ※ヒゲ柄提示中
 「バルガス・ウセッティが提示をやり直しました」
 「バルガス・ウセッティがトレードをキャンセルしました」

 バルガス・ウセッティ>いやーーーー

 ヒゲダンディー>待ってぇ~!!!
 ヒゲダンディー>ダーリーーーン!!

ダーリンったらテレ屋です(*/□\*)
早くアタイのヒゲ柄を受け取ればいいのにダッチャ(無理やりラム様調)

ハズかしい装備を貸金庫に押し込んだら、リスボンへ出発です(泣)

リスボンについたら、バルガス様が購入したフルーツブランデー(名産品)
をくださるというのでありがたくトレード開始っ☆

チャーーンス!!(-_☆)

 「バルガス・ウセッティからトレードを申し込まれました」

 「アドミラルを渡しました」※ヒゲ柄押し付け成功
 「フルーツブランデーを17受け取りました」
 「トレードが成立しました」

 バルガス・ウセッティ>うはw

 ヒゲダンディー>やったw
 ヒゲダンディー>ダーリンありがとぉ~♪

こりで、だい様に続き、バルガス様にもヒゲ柄の普及に成功しました
ちなみに、そのヒゲ柄紋章
もれなくステキなブーストが・・・

テンパりスキルLv10ブーストΨ(´д`)Ψ ※そんなスキルはアリマセン

もう時間も時間になったため
お船のお話なんかをして、艦隊解散です
バルガス様、ありがとうございましたぁ~!!(≧д≦)ノ

うう、もうお時間でございます><
この日はまだネタが終わらず、後、画像の関係で後4つ程UPする予定です
明日・・・入れるジャローか?(泣)

そりでは皆さま、おやすみなされぇ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ



=====コメント=====

○そろそろ 諒様さん
もう紳士じゃないよねどう見てもさ・・・中身もだけどさ・・・
ぶっちゃヒゲ氏って商人も冒険家も軍人も合わないよねぇ
(´▽`*)(2006.05.17 12:35:38)


○その王冠 マチルダさん
その王冠を上から見てみたい・・・・

どうなってるのでせう?(2006.05.17 14:02:28)



○諒様、マっちゃまレスありです^^
諒さま

紳士じゃない?!セイセイセイ!
何をおっしゃいますか!

大阪人→日本人→アジア人→地球人

くらいのひろぉ~い視点で見たら
男子=紳士になってアタイも立派な紳士でSHOW?

いつも言っておりますが、ホントは
ショーンこにゃりー様のような夢の紳士なんでスっ!
そして最終的には「宗教家」になって
ザビエルさまのごとく
布教活動に専念するのだスっ!Ψ(´д`)Ψ

どこまでがホントかわからないので全部忘れてくださいポー(*/□\*)


マっちゃま

うっ・・この王冠の中ですか?! (;’д’)
いっておきますが
もう鳥の雛とか飼育してませんからネ!(TдT)

王冠を上から覗いたら
・・・ヒゲが生えますよ?(ナンデ?!)

っって、アタイも見てみたいですが
当分あの服装は封印です
だって正面から見ると、ホントにヒドイんですよ?
アチキが恥ずかしいんだから
相当なモノですヨ?(*/□\*)(2006.05.18 00:30:19)
by higekick | 2006-05-16 01:27

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧