ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

華麗にSHOW人デビュー♪ 4 = 冬が来た・・変 =

a0080894_1183631.jpg

 ↑リスボン港前にて旅芸人の一座さまと


さてさてリスボンでSHOW人道をつきすすむヒゲですが
以外なお方にお会いしました
そりは・・・

インドで海事や生物に励んでおられた旅芸人一座さまでっす♪

あらら?いきゅ様お召し物がかわってらルル?
ステキですネ~♪(友好的に接し中)

 いっきゅん>ぶw

 いっきゅん>変な頭w(いきなり非友好的)

 ヒゲダンディー>なtぅ!!
 
 「いっきゅんはヒゲダンディーを指差した」

 ヒゲダンディー>ぜんぜい辺じゃニャー!!!

 いっきゅん>ぶはははははっはw
 「太花火はヒゲダンディーを指差した」

 いっきゅん>おい!みてみろよ!

 ヒゲダンディー>うえぇぇ~ん

 いっきゅん>へんな頭だww

ヒ、ヒドイ人達ダーーー!!(゚Д゚)
せっかく久しぶりに芸人集合したのに
いきなり「変な顔」ですヨ?

こちらは友好的に接するつもりやったのに・・
もうすでに泣きべそです(T ^ T)

壊れそうなモノばかり集めてしまう
ガラスの紳士ってアタイの事よ?(ウソだ)

a0080894_1191397.jpg

 ↑リスボン港前にて
  イジケル紳士ヒゲっぽい(泣)
  先輩方は、きっと励ましてくれるハズ・・・


 ヒゲダンディー>ステキな顔です(ノTдT)ノ

 いっきゅん>ぬはははははw

 太花火>だっせー

 ヒゲダンディー>ぐすぐす
 「いっきゅんはヒゲダンディーを指差した」

 いっきゅん>やーいやーいw

 ヒゲダンディー>もうイイだに

お二人の前から逃げ、壁際に体育座りするイジケ紳士・・
ええ、きっと励ましてくれるハズですヨ?
だって可愛い後輩芸人でしょ?(カワイイ?!)

a0080894_1194388.jpg

↑リスボンにて
  ・・・追い討ちですか?(ノTдT)ノ


 甘かった・・おお甘でした
 先輩芸人のお二人さまったら
 ここぞとばかりに褒め殺し作戦ヨ?(※褒めていません)

 いっきゅん>へんな頭www

 太花火>ばーかばーか ※子供か?!

 太花火>w

 ヒゲダンディー>鬼ぃ~
 ヒゲダンディー>((((;゚Д゚)))

 太花火>ひげーの頭は 変な頭~♪

 いっきゅん>ぶははははhw

 ヒゲダンディー>インドへ帰れぇ~;;

 太花火>(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
 
 太花火>表へでろ

 ヒゲダンディー>ww
 ヒゲダンディー>や、やべてぇ~((((;゚Д゚)))

 太花火>俺は○○より鬼だぞ

 「いっきゅんからトレードを申し込まれました」
 「緑色のイースターエッグを1渡しました」
 「サファイヤを50受け取りました」
 「カツオを4受け取りました」
 「トレードが成立しました」

 ヒゲダンディー>ありあがとう 

 いっきゅん>それで、帽子かいなwww

 いっきゅん>ぶはははははw

 太花火>ぶw

 太花火>ハゲハゲ
 「いっきゅんはヒゲダンディーを指差した」

 ヒゲダンディー>gぅつ

 いっきゅん>はげwwww

 「いっきゅんはヒゲダンディーを笑った」

 ヒゲダンディー>このヒト達・・・><

 いっきゅん>じゃ、いこうぜww

 太花火>いこうぜーw

 ヒゲダンディー>塩まけぇ~!!

 いっきゅん>わはははは
 「ヒゲダンディーは手を振った」

グッッッ・・・(ノ_・。)
この人達はもうっっっっ、大好きダーーー!!(;>_<;)

って、もちろん芸人同士ですから
背を向けてイジケ座りした時点で(ボケ)
何をしてくれるか(ツッコミ)楽しみにしていたのですが

大笑いさせて頂きましたΨ(´д`)Ψ

いきゅ様、さらにサファまで頂きありがとうございますルー(≧∇≦)

でも帽子代って?ρ(-ε- )

こんな感じの一日でしたっ♪
遊んでくださった皆様、ありがとうございましたぁ~ (≧д≦)ノ

明日は必ずINします!ええ絶対!!
だって三日ぶりですからネ(T ^ T)

そりでは皆さま、おやすみなされぇ~ヘ('◇'、)/~



=====コメント=====

○てか 諒様さん
てかさ!
サファイア50って!
どんだけリッチなんだよいきゅんわっ(2006.05.18 21:52:20)


○おしゃれ 太花火さん
今時の芸人はおしゃれにも気を使うんだ!!
(2006.05.19 12:54:18)

○同意 諒様さん
俺も少し冒険家になるかな・・・(2006.05.19 21:22:50)


○皆さま、レスありです(ノ_・。)
教官&芸人師匠たま

サファ50の威力は今夜のブログに載せますル
・・・すごい威力でしたよ。エエ。
もう普通にSHOW人するのが
おバカに思えるくらい(*/□\*)

諒さま、一緒に冒険しまSHOW~ヘ('◇'、)/~
(2006.05.20 12:00:33)
[PR]
by higekick | 2006-05-17 01:18 | 商会非公認クエスト

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧