ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

帽子代を稼ぎに北海へ=宝石ってヤバイ?!変=

a0080894_1113766.jpg

 ↑ リスボンで即興芸人一座結成(≧∇≦)



みなさま、こんばんワァ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
ラヴの宣教師、ヒゲですよ?(インチキ宗教者)

あれもラヴ これもラヴ

マグロを付けねらうネズミ達にもラヴ

PK様もPKK様にも等しくラヴはふりそそぐのです

昔の人はいいました・・・

 帽子を収奪されたら(右のほほをうたれたら)

 洋服も収奪されなさい(左のほほも差し出しなさい) ※神様ゴメンナサイ

そして裸で町をランナウェイするのもラヴです(^-^)

さぁ~みんなで レッツ、ラヴアタック!!(謎)


久しぶりにINしましたら、商会チャットの文頭が変わっていますた・・

 以前の:フランスに亡命 щ(▼ロ▼щ) カモ-ン

 最新版:フランスに亡命きて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

よ、弱気になってる?(笑)
いつかはポルトガルの社交界から追放され
おフランスの社交界にデビューしますのでお待ちをばm(_ _)m

・・・追放される様な紳士って一体(T ^ T)


この日は先日、花火お笑いアカデミーの若頭=いきゅ様より
頂いたサファいやぁ~んを売りに出るのが目的でっす♪

さてさて、ロンドンにでも行って売りさばくとしまSHOW~(´д`)

っと、思ったら?!

ROOMにいらっしゃる××の××に生×××様(スグバレソウ‥)
が目の前に?!

お互いに敬礼を交わしていると、マっちゃまも登場し
アタイの目の前で楽器を演奏・・・
さ、誘われてルルー(;>_<;)

リスボン白馬前で演奏する
ギター侍(××の××様)一名にリコーダー奏者二名
あやちぃ~のは言うまでもありません(*´▽`*)

王冠の上から見た図のお話や
マっちゃまがお肌を焼いたお話で盛り上がった後
 ※オレンジオイルを塗ってインドで焼いたそうです(笑)

リスボンにいる白馬に触れようとするおバカさん三匹(´д`)

 マっちゃま>馬さわりた~い

 ヒゲダンディー>もしくは乗りたい~♪

 ××の××様>ワシの馬だ~

 ヒゲダンディー>ww

 ××の××様>触るの禁止

 ヒゲダンディー>あなた様のですか~?!w

 ヒゲダンディー>じゃあ乗ろうw

 ××の××様>うそです

 マっちゃま>馬が潰れるww

 ヒゲダンディー>三人乗りっw

 ××の××様>ヒドイヨ~

お話してる間、アフリカンなお洋服、牧師、マント
グレーカール、王冠と着せ替え人形の様に
衣装をかえる××の××様・・ステキです(笑)

ギターとか奏でる姿も秀逸なんですよ?
ホントに夢に出てきそうなこゆいキャラクターですた(*/□\*)

楽しい交流の後、アタイは宝石売りとしてロンドンに旅立つ
つもりでしたが!!
なんと目の前にレッドネーム(PK様化)になった
にしひ先輩と浅間様が!!

 「ヒゲダンディーはお辞儀した」
 
 「にしひは髭に襲い掛かった」

ゲウッ!((((;゚Д゚)))
PK様と化したにしひ様が襲い掛かってくるぅ~(((ノ ゚д゚)ノ
一体なにが?!
なにがにしひ様をレッドネームに?!
だって生粋の冒険やらうAチームでしょ?(古い)

 にしひ>国を守る為の止むに止まれぬ戦いで負った傷

 浅間>国を守るために!!
 浅間>尖閣諸島を守るためにΣ

 にしひ>敵国を討つ!

 ヒゲダンディー>www

 諒>赤いって、自国討ってるよね・・・

 ヒゲダンディー>そのとおりだすヨ~ww

 浅間>国内に潜む悪い奴を

どうやらやむをえない事情があるみたい・・
なにがあったんジャロー??
商会の報道官として(?)事実関係を明らかにしたい!!(゚Д゚)

商会チャットを楽しくみながらロンドンロンドンっ♪
でもロンドン前は大海戦前の大模擬戦でチョー混雑 (;>_<;)

そしてサファいやぁ~ん50個を売却すると

交易経験を1423獲得
怖そうな上官さま;;の交易レベルが7にアップしました!
副官・怖そうな上官さま;;の主計長特性がアップ!
副官・怖そうな上官さま;;の倉庫番特性がアップ!
交易名声を228獲得

・・1423?1423経験値?!
なんじゃコリャー!!((((;゚Д゚)))

宝石パワーおそるべしっ!!
いきゅ様ありがとうゴザル~(≧д≦)ノ

んもう近場でペチペチ稼ぐのがバカらしくなるくらいの経験値!
宝石っておそろチィー (゚Д゚)

だからバザーで25.000ドルとかで売っているのですね。納得

即行、バザーでサファ50個購入→売却=LvUP!(≧∇≦)b

という成金方程式をはじき出したのですが
そんなムダ使いは紳士としていかがなものか?!
マニーは大切!!メジャーリーガーも「オゼゼ大事」って行ってたポ
紳士は食わねど高楊枝!(正:武士)
インドにいけるんだから自分で買ってこぉ~い!( ̄曲 ̄)

いきゅ様のおかげで商業LVUPまで後1.000くらい(≧∇≦)
じがじ・・冒険が(TдT)
経験値2.000なんて自然に上がるのまったら何ヶ月後ジャロー?!
転職すべきか?せざるべきか?!

悩んでいるアチキにある情報が舞い込んできた

「謎の大増毛」という冒険クエストがあるらしい((((;゚Д゚)))

やっぱり冒険者に転職せにば!!
アタイも大増毛せにばっ!!

そして「ティモテ」よ!フレ様の様に!!(笑)

ちゅーわけで冒険職になるとか
ならないとか・・なりゆき次第ですよ、毎日Ψ(´д`)Ψ

ではINしてみニョーヽ( ´ ▽ ` )ノ


今日の芸人失格

 諒さまといきゅ様からの
 フランス亡命発言に気付きませんでした(TдT)
 もちっと待ってプリィーズ(T ^ T)

 アルザーク様の「裏バイト:SS撮ると10M請求」
 発言にも気付かなかった・・(ノTдT)ノ
 せっかくネタふりしてくりたのにぃ~ごめんなされぇ~(ノ_・。)


=====コメント=====

○コメント 諒様さん
いや、いいよ亡命しなくて^-^
(2006.05.22 00:25:17)


○ぷぷぷっ(*/□\*)
あっさり亡命拒否みたぁ~いヽ( ´ ▽ ` )ノ
ぐぅ、フランス貴族の敷居は高いのかしら?(泣)
フランス人になっても
かなりの紳士ぶりを発揮しますヨ?(誰が?)
(2006.05.24 18:56:10)


=====0911コメント=====
こりが一休のクセに生意気や様と初コンタクトですた^^
[PR]
by higekick | 2006-05-18 01:11

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧