ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

商会非公認クエスト=進行度:中華な友達イパーイ(ノ ゚д゚)ノ 2=

a0080894_14104725.jpg


 ↑ ハンブルグにて 会員No44 みるくちゃん 撮影終了っ♪

 
ロフト様とお別れし、しばらくした後交易所にいくと
中華な方がイパーイ、イパーイ(;’д’)

でもそんな中華な方々にまぎれて、みるくちゃん発見!!
さっそく声をかけるダニー(≧д≦)ノ

 みるくちゃん>ぶはw
 ヒゲダンディー>ぶはって?!

 みるくちゃん>マンセルがいるw

 ヒゲダンディー>みるくちゃん様ぁ~
 みるくちゃん>ういういw

 ヒゲダンディー>SSとってもイイですか?

 プロト>とられたら魂もってかれるよ
 プロト>逃げなさい!!

 みるくちゃん>10M取られるの?

 ヒゲダンディー>ちょっと移動してもらってもいいでしょうか?
 ヒゲダンディー>もっていかれません!!

 みるくちゃん>あははw

 紅狐>wwwww

 ヒゲダンディー>10Mも請求しません!!

 紅狐>魂取られるよw

 プロト>いやらしいことされるから

 プロト>逃げなさい!!

 ヒゲダンディー>魂もとられません!!

 ロフト>ぶw

 みるくちゃん>(゚∇゚ ;)エッ!?いや~

 ヒゲダンディー>いやらしいこともしませんってばぁぁぁ

 諒>ヒゲつけられるよ
 みるくちゃん>それもいや~w

 紅狐>写真みて ハァハァするらしい・・・(-。-) ボソッ

 プロト>とりあえず不幸がおとずれるよw

 みるくちゃん>ヘンタイだ・・

 ヒゲダンディー>OKでっす^^

 プロト>だからとりあえず逃げなさい

 ヒゲダンディー>ご協力ありがとうございましたぁ~^^

 プロト>( ´△`)アァ-

 みるくちゃん>いえいえ~^^

 プロト>とられたか・・・・

 ヒゲダンディー>アァーって><

 プロト>不幸がおとずれるよ・・・・

 ヒゲダンディー>ではお払いします

 Grass>南無・・・

 ヒゲダンディー>アーメン

 みるくちゃん>SS料いくら貰えるの[岩陰]_・。)

 プロト>かわいそうに・・・将来有望な・・・人材がまたきえた・・・

うう、アタイってばヘンタイ写真家じゃないですヨ?(泣)
モデルさんには絶対に手をださない
頑固なくらい仕事一筋ですヨ?(SS撮るんは仕事なの?!)

何をいっても、もうゲッツしたから後の祭りじゃケローΨ(´д`)Ψ
ご協力ありがとうございましター(≧д≦)


=====コメント=====

○しくじったYO~ みるくさん
旦那にNマンセルの写真を見せてもらい、”はげたマンセル”の意味が分かりましたwマジにクリソツで爆笑させていただきました~
SS撮られたのは失敗だったNA~時間が無くてお気に入りのお洋服に着替えられなかったYO~今度撮るときは、お時間くださいね~(≧∇≦)
PS天然NO1の座は譲りません!!(2006.05.22 20:19:05)


○振り込め詐欺ですねw シャロンさん
SSを掲示されたので掲載料10MDの請求書が後日届くと思います。
被害にあった方は、迷わず刑死庁(ザンジ拠点の某ポルPKのこと)へ連絡をw(2006.05.22 22:23:30)



○いやぁぁぁぁ~!!((((;゚Д゚)))
みるく様

ファーミラ1の大先輩に似ているなんて光栄です・・よね?(泣)
しかも爆笑なんて・・うう、紳士って笑われる生き物でしたっけ?(*/□\*)
ええ、ぜひ今度撮る時はお色直ししてくだされぇ~♪
天然NO1の座は・・・最近ごぶさたの片目のアリス様
かもしれませんヨ?(笑)
天然対決、アチキも負けないカラー!!( ̄曲 ̄)

シャロンさま

いやぁぁぁぁぁ~!!ザンジの某ポルPK様って
ブログランカーPK様のHPにも登場する
チョー怖い方ですよニ?((((;゚Д゚)))

オラもクリッパーでひっぱってもらわないと死ぬ!
死にますヨ~!!!(ノTдT)ノ

っっていうか掲載料とりません!!( ̄曲 ̄)
あ!シャロンさまは
まだ未掲載なので頂くやも(´д`)(2006.05.24 19:02:20)
[PR]
by higekick | 2006-05-21 14:10 | 商会非公認クエスト

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧