ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

何でも相談してケロYO?=イカサマ神父INマディラ変=

ワイン200樽を集めるため
せっせとブーメランを繰り返す起き上がりコボシ紳士

するとマディラでまたまた商会員さまと出会った!!

 エリザベータはヒゲダンディーに敬礼した
 ヒゲダンディーはエリザベータにお辞儀した

ゼニー様に続き、エリザベータさまだ!!
マディラってばジェノバに続く軍人のメッカになっているの?(謎)

なにはともあれ嬉し恥ずかしお祈りタイム(神父に変身中)

 ヒゲダンディー>エリザさまにアーメン

 エリザベータ>ちとまっててw
 エリザベータ>きがえてくるw

 ヒゲダンディー>はぁ~い♪

わざわざお色直ししてくださるというので
少し遊んでいただく計画がアチキの頭の中で
勝手に出来たのは内緒にしてネっ☆

 ヒゲダンディー>まぁステキっ♪ ※エリザ様着替え終了

 ヒゲダンディー>教会の中までいいですか?

 エリザベータ>英国レディのたしなみですw

 ヒゲダンディー>ww
 エリザベータ>はいw

 ヒゲダンディー>GOGO~

a0080894_13483616.jpg

a0080894_13485615.jpg


 「エリザベータは書物台にガッツポーズした」

 ヒゲダンディー>bぅつw
 ヒゲダンディー>力強いレディーですよ?w

 ヒゲダンディー>さぁ~、神に悩みをいって手?

エリザベータさまの力強いガッツポーズに驚きながらも
お悩み相談開始でっす♪

====悩みは秘密でっす♪====

 エリザベータ>心配しております
 ヒゲダンディー>うう

 ヒゲダンディー>なんてやさしい

 ヒゲダンディー>アーメン

そして結果的にこうなった↓

a0080894_13492429.jpg


逆に癒されたのはアチキだったりする(*/□\*)
うう、エリザ神父(神父?)ありがとうございました!

 エリザベータ>お互いがんばりましょうw
 ヒゲダンディー>はぁ~い(≧∇≦)

 「エリザベータは書物台に乾杯した」 ※アタイじゃない
 「ヒゲダンディーはエリザベータに乾杯した」

 ヒゲダンディー>あっ・・・
 ヒゲダンディー>神父なのにお酒は・・

 エリザベータ>wwお酒のんでいいのかww
 ヒゲダンディー>はめられ神父ぅ~><

 エリザベータ>まあ神様もたまにはゆるしてくれるさww
 ヒゲダンディー>アーメン><

 ヒゲダンディー>そりではまたぁ~w
 エリザベータ>ヒゲさんに幸あらんことを!アーメンw

と、いう訳でマディラにはステキな聖母さまがいらっしゃるので
相談にのってもらうのが吉よっ♪

神父の格好をした人は・・ただのコスプレイヤーですから(泣)

PS ブログを書いてはや3ヶ月・・
  やっと画像連続貼り付けの方法がわかったのでUPしてみます
  エッヘン!!(三ヶ月もたって気付いたのに大イバリ)
[PR]
by higekick | 2006-05-25 13:47 | 商会非公認クエスト

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧