人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病み上がり紳士の長い一日?=エンドロール変=

血の海と化したリスボン沖から
陸へと必死に流れついたヒゲちょびん紳士(T ^ T)

でもリスボンにはステキな先輩方が待っていたのでありました
実はグレートなおヒゲ紋章をいただけるとの事だったので
待っていたの、紅狐さまを(*´▽`*)

 紅狐>ヒゲちん
 ヒゲダンディー>はぁ~い♪

 紅狐>リスの漁師前ね
 「ヒゲダンディーは紅狐にお辞儀した」

 紅狐>最初に断っとくが 何もいらんぞ・・・ブツブツ
 「紅狐からトレードを申し込まれました」

 ヒゲダンディー>ぜひこの帽子に・・
 ヒゲダンディー>入れてくださいませぇ~♪

 だい>アドミラルw

 紅狐>いらねぇ・・・
 ヒゲダンディー>bっ

 紅狐>入れるなぁ~
 「グレートヴァイキングを受け取りました」
 「金を9受け取りました」
 「トレードが成立しました」

 ヒゲダンディー>ありがとうございますルー
 紅狐>(×。×;)y-~~~

紅狐さまからグレートなヒゲ柄紋章を頂いたのでしっ♪
オラがむばる!!
だってグレートなバイキングになるんだカラーΨ(´д`)Ψ

 紅狐>それは 俺の始めての収奪紋章だぽ 心して船に張っておけw

うう、男の勲章をいただくなんて・・
オイラつっぱりロックンロールでこれからもがんばるわヨ?
リーゼントな紳士を夜呂詩苦!!(* ̄▽ ̄)y-~~~~

さっそく装備させていただく・・

 「船部品を変更しました」
 ヒゲダンディー>ぬぉ!グレートなバイキングになったポーw
 ヒゲダンディー>これで立派な海賊だポーw

 紅狐>キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

 「ヒゲダンディーは喜んだ」
 「ヒゲダンディーは笑った」

狂喜乱舞しておると・・

病み上がり紳士の長い一日?=エンドロール変=_a0080894_13434585.jpg


うああぁぁ!当商会のBIGスリーに囲まれてる?!
シメラレル?!シメラレル時?シメラレレバー?!(((ノ ゚д゚)ノ

でもこんなチャンスめったりないから・・
もちろん狙うはSSです (-_☆)

病み上がり紳士の長い一日?=エンドロール変=_a0080894_13441880.jpg


 紅狐>・・・・・・・\(#><)/きゃー!

うっ、さすがBIGスリー・・アタイの行動パターンはバレバレです(*/□\*)
でも紅狐さま・・逃げ切れていませんYO~?(´д`)

そんな会話を「SAY」でしておると・・アララ?こりは?!

 メル・サッチャー>ヒゲがいる

あらら?メル様だ?!
でもお互いにどこにいるかはわからない??
まごまごしていると、もう寝る時間みたいなので
急いで会いにいきました((ノ ゚д゚)ノ

病み上がり紳士の長い一日?=エンドロール変=_a0080894_1344495.jpg

※メル様とご友人の方

いつも通りアーメンアーメン。
だって神父ってば、アーメンって言えばイイ仕事でしょ?(バチ当り!!)

 ヒゲダンディー>メルさまにアーメン

 メル・サッチャー>わすはちなない!!ピギャーヾ(。`Д´。)ノ

 メル・サッチャー>ちずむだけでふ

 ヒゲダンディー>ぷぷっw

 メル・サッチャー>。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

メル様ともお会いするのはかなり久しぶりです
リスボンで会話に乱入したり、バルシャ模擬したりする激しい海賊です
・・海賊ですっけ?(笑)
たしか18禁ブロガーでは?(*/□\*)
 ※誰がウツシタンダッケ?!

メル様達と楽しい会話をした後
病み上がりの長い一日は終わりました・・

チコッとINするつもりがこんなにネタ満載になるとわΨ(´д`)Ψ

ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ


=====コメント=====

○海賊だぽ! メル・サッチャーさん
そん時までは白かったケド・・・
ついついまたオレンヂなっちゃいますた
゚+.(*ノェノ)゚+.

遊んでね♪
収奪させてね♪

(○´艸`)おやしゅみw
病み上がり・・・おだいじに!!(*ゝω・*)ネ(2006.05.27 03:23:22)


○ネタにさせてネッ♪
メル様・・
収奪は一向に構いませんが
ネタにしますYO?Ψ(´д`)Ψ

襲われるのを楽しみにしておるまスわ~(≧д≦)ノ
(2006.05.27 23:35:12)
by higekick | 2006-05-26 13:42

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧