人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

教官と大冒険=お荷物って誰の事?変=

はぁ~い!皆さま、冒険してまスか?

冒険とは日常に溢れているのですヨ?

普段と違う裏道を行ってみるのも冒険!
友達の秘密をコッソリ暴いてみるのも冒険!

冷蔵庫にある、賞味期限切れの果実を食べるのも
また冒険ダス!!(当然腹痛DETHが)

前回ワイン200樽をブーメランで確保し
商人認定証をゲッツしたアチキ・・

こりで商人リターンは可能になったので
さっそく冒険者へ転職し
諒さまと冒険クエストでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ

ラスパマスで合流し、陸地へ上陸する紳士二人
目指すわ生物発見ダス(-_☆)

教官と大冒険=お荷物って誰の事?変= _a0080894_13385675.jpg


準備無し!生物スキル無し!のお荷物紳士は
諒様に追従し走ります。ザ・楽チン(*´▽`*)

道中、戦ったりしながら進む一行

教官と大冒険=お荷物って誰の事?変= _a0080894_13392127.jpg


え?おまいは後ろに突っ立ってるだけかって?!
だって持っているのは「笛」だけですカラー(戦士失格)

諒さまのカッチョイイ剣さばきに見とれているだけでした
うう、アタイもこんなSS撮りたいっ!!
今度自作自演しヨーっとΨ(´д`)Ψ

無事に生物発見をこなし、アフリカへ移動です

教官と大冒険=お荷物って誰の事?変= _a0080894_13395156.jpg


超怖いの、アフリカ(ノ_・。)
オラ苦い思い出ポロポロよ?
インドよりある意味苦手意識があるのは
きっとプロト様に鍛えられたからでSHOWか?(笑)

などと思っているとやさCぃ~教官から会話が

 諒>食料平気?

 ヒゲダンディー>大丈夫でっすw

 諒>あ、俺が0だw
 ヒゲダンディー>ぶぶっ

コリはチャンスですYO?
トレードで食料を差し上げるふりをして・・
おヒゲ柄紋章を押し付けるのダ!!(ノ ゚д゚)ノ

「諒にトレードを申し込みました」

「食料を20渡しました」
「アドミラルを渡しました」※おヒゲ柄紋章
「トレードが成立しました」

 ヒゲダンディー>くくく
 ヒゲダンディー>成功っ♪

 諒>ナニ量産してるの?w
 諒>捨てるよ

 ヒゲダンディー>いあああああ
 諒>≧∇≦ブハハハハハ

な、なんとか三人目ゲット!!
教官、コリ持ってるとテンパリますYO?Ψ(´д`)Ψ

18禁ブログについて白熱討論を交わして
質問をちこっと教えていると
教官はいまはやりのポーカーですんごい金額をゲッツしたみターイ
どれくらいかは本人談で

 諒>チロルチョコ何個買えると思ってんだああああああああああ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 ヒゲダンディー>www
 ヒゲダンディー>何個ですか?w

 諒>2億個

 ヒゲダンディー>www食べきれま千円

2億個のチロるなチョコが買える金額ですヨ?
コリは花火さまのブーツ(超レア)とならび
諒さまのギャンブル儲け金も収奪対象に入れるべきでわ、皆さま?(笑)

諒さま収奪計画を練りながら
冒険者二人はケープ南を目指しマス!
そこにはおっきな哺乳類がいるんだカラー!!

しかしあまりに遠い・・不安になるくらいに(T ^ T)

同じ海域に誰もおらんし・・

 ヒゲダンディー>ホエールうぉっちんぐぅ ※発狂中
 諒>は?

 ヒゲダンディー>カモン!鯨!
 ヒゲダンディー>ですよネっ? ※確認中

 諒>DETH

 ヒゲダンディー>DETHか?!;;

 諒>DEEEEETH

 ヒゲダンディー>NOOOOOOO(ノTдT)ノ

アタイってば「測量」スキル忘却したから
ここがどこだかまったくわかりまシェ~ン!!
今、捨てられたら絶対DETH確実ヨ?((((;゚Д゚)))

怯えるおヒゲをよそに

教官と大冒険=お荷物って誰の事?変= _a0080894_13401914.jpg


ヒゲダンディー>やったぁぁぁぁww
 ヒゲダンディー>お疲れ様ですぅ~^^

 諒>275きた

 ヒゲダンディー>275?! 経験値がですか?!
 諒>うん

 ヒゲダンディー>あ・・同じくですww
 ヒゲダンディー>ウマーwwwww

 諒>んで報告でさらに
 諒>330

 ヒゲダンディー>ウマーーーwwwwwww

ほんとにウマウマです
冒険者になった事が無かったアチキは
一度にこんな大量の冒険経験値をゲットしたのは
無論初めて。教官さまさまジャ~(≧∇≦)

ケープでクエスト報告をして
ロフトさまと用事をすませたら・・って右上にいる赤文字は?!

教官と大冒険=お荷物って誰の事?変= _a0080894_13404418.jpg


超ゴツカワイイと評判のキャプテンだ!!!
キャプテンがいらっしゃるルー((((;゚Д゚)))
瞬殺されるのでそうそうにケープを離れルアンダへGOGO~!!

そしてルアンダ郊外でも

教官と大冒険=お荷物って誰の事?変= _a0080894_1341663.jpg


ウマウマーん♪(*´▽`*)

 ヒゲダンディー>今日一日で冒険が1000越えるなんて(*´▽`*)
 ヒゲダンディー>ありがとうございますルー(≧д≦)ノ

 諒>よきにはからへ

 ヒゲダンディー>はひぃ~m(_ _)m

サンジョルジュにてクエストを報告して睡眠解散です

教官と大冒険=お荷物って誰の事?変= _a0080894_134127100.jpg


もう眠さの限界を超えたので
変なテンションなのは許して欲しい紳士二人(´д`)

アラガレまで後少し!!

諒さま、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ

 今日の名言

  冒険は 海にでた時 始まっている

  By 愛の冒険者 にしひさま(伝道師 諒さま)


=====コメント=====

○チロルチョコ 諒様さん
あの金の話って、俺のポーカーでの勝ち分の話だったの?
まったくわかってなかったゼ!
紋章はモチロン貰ってすぐ捨てたからね^-^
ウソデス(2006.05.28 00:03:21)


○Re:教官と大冒険=お荷物って誰の事?変=(05/27) ぴーすさん
こちらからもリンク貼らせていただきました~
ちなみにキャプテンはケープに入れなくなったって言ってました(2006.05.28 13:51:21)


○レスありです~^^
諒さま

チロルチョコ・・あちきにも1億個くらいわけてみてわ?!Ψ(´д`)Ψ
っっていうかポーカーで奪ってやるカラー¬_(・_-*)


ぴーす様

レスありがとうございますルー(≧д≦)ノ
毎日拝見させていただいてます。ぴーす様の面白交易ブログ!!

キャプテンの件は・・・
ぴーす様のリンクにキャプテンブログがあるのを見て
青くなったのは言うまでもありません(*/□\*)
今度ご挨拶に伺わにば!!
瞬殺されてもネタになるんだカラー(*´▽`*)(2006.05.28 22:40:57)
by higekick | 2006-05-27 13:38

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧