人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インドな紳士予告変

ボンボヤージュ、皆の衆!
しぼりたてジュースィーな紳士、ヒゲですヨ?( ´ ▽ ` )ノ

アチキのお靴が小さいので
社交界でダンスパーティーなんかあると
すぐにこけるのは紳士としていかがなもの?

※日本語訳:PCのスペックが悪いので
 大航海で海事PTなんかくむと重たくて大変
 
っと言う訳で、本日ついにゲット!!
お靴(PC)は高いので、靴下(メモリー)を新調してみたっ♪

ヘケケ!こりでアタイのダンススピードは格段にUP!
もうタンゴだろうがジルバだろうが
なんでもござれぇぇぇーーΨ(´д`)Ψ

さっそく社会の窓を、開けてみた!(箱ですヨ、箱)

・・・・ピ、ピギャァァァ~!!((((;゚Д゚)))

し、閉めよう。何も見なかった事にしたい!!(T ^ T)

理由は聞かないで!後生だから!!!
ツッコミも詮索も、今回ばかりは無しにしてぇ~ (ノTдT)ノ

アチキの頭に浮かんだのは
アイふるなお犬さまがうるんだおめめで
「ご利用は計画的に・・・」
と訴える場面でスた(泣)

犬にもバカにされる紳士って一体?! (*/□\*)


今日もネタ満載なのですが、もう寝る時間なので予告のみっ♪

1 ラクス艦隊こんにちわっ♪
2 今日から会長?!
3 一休さまとアーメン
4 サウザーさまとラーメン

の予定でっす♪

でも商会非公認クエストで嬉しくて
明日まで待てないネタがあるのでコリだけは先にUPです

 ↓カリカットにてGrass会長ゲット!!!!!
  一度回避されたのですが、クエ情報を聞き忘れたとの事なので
  アンパンと牛乳持ってしっかり張っていまスたΨ(´д`)Ψ

インドな紳士予告変 _a0080894_1158233.jpg




=====コメント=====

○社会の窓 ぷろとさん
その禁断の扉を開けると・・・中にまっていたのは・・・・いままでヒゲが泣かせてきた人々の怨念(埃)が蓄積されてたとかって落ちでしょ?w(2006.05.30 16:39:27)


○ドンキホーテ紳士殿 マチルダさん
http://gangdan.blog35.fc2.com/

これがウチの商会「海賊ギャング団」のHPだ

先日お会いした悪徳商人「×××」がブログ挑戦してるのもココだよ。

ブログはまだ全然初心者なので、ブログの先輩として色々教えたってくだはれ。(2006.05.30 18:04:46)



○レスありでっす?!((;゚Д゚))
ぷろと様

キャー!!いままでアチキに
泣かされた人々の怨念ってイヤーー!!(ノ ゚д゚)ノ
せめてパンドラの箱とかにしてぇ~
んん?そうしると最後に残ったのは「希望」?!
いえ、むしろ空きスロット無しという絶望でしたが?
(T ^ T)



マチルダ注意さま

マっちゃま・・実はマっちゃま達の商会HP
はだいぶ前から拝見してまスた(´д`)
「海賊ギャング団」で検索してたら出たんやモーン

×××って(*´▽`*)
ぼんぽ様のブログ、画像処理とかスゴーww
なんでアタイが教える事があったらむしろ教えて欲しい!!(*/□\*)
マっちゃまもブログ書いてミロー(≧д≦)ノ(2006.05.30 21:51:02)
by higekick | 2006-05-29 11:57

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧