ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

商会非公認クエスト=Grass様ゲット変=

カリカット在中、ヒゲ紳士
んぼぉ~としていると、ステキな情報が入ってキタ!!

 ロフト>はじめてグラスさん見た
 ロフト>レアキャラ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ロ、ロフト様?Grass会長を発見したと?!
あやかり鯛!アヤ狩り隊!!索敵モードON!(-_☆)

 Grass>さて、ヒゲに会う前に逃げるか。

ウギャ~~!!バレてる(*/□\*)
でも逃がすモノですか!絶対撮る!!
パパラッチ紳士の名にかけて!!(カケルナカケルナ)

 ヒゲダンディー>まってぇ~((ノ ゚д゚)ノ
 ヒゲダンディー>ってもう出港所じゃぁぁぁ((ノ ゚д゚)ノ

 レイリッタ>会長54 54 54www
 レイリッタ>珍しいw

 にしひ>ゴシゴシゴシ

 Grass>そそ。全レベルが一緒になったの初w

 にしひ>べつにぞろ目は珍しくないが

 Grass>55じゃないところが何ともw

 にしひ>冒険54が変態的W
 にしひ>どうせなら 606060でそろえよう

 レイリッタ>^^

 Grass>まじめにやってるぽくっていいでしょw
 Grass>60.60.60.はマクロの匂いがw

会長が商会チャットで会話している間に
アタイは必死で探しまスた
ロミオ~ん!今ジュリエットが向かえに行くわYO~?(ウゲッ)

 ヒゲダンディー>うう、逃げられまスた;;<会長
 ヒゲダンディー>会長・・・次は必ず捕まえますヨ?(-_☆)

逃げられました、今日もまた(T ^ T)
でもネ、天は我を見捨てなかったノ(´д`)

 Grass>しまった。
 Grass>ヒゲから逃げるのに一生懸命で、

 Grass>クエ情報忘れたw

 ヒゲダンディー>ww
 ヒゲダンディー>帰っておいでぇ~Ψ(´д`)Ψ
 ヒゲダンディー>カムバックキャンペーン中だYO~?Ψ(´д`)Ψ

 Grass>会長の座を渡しに戻ります。ww
   ※イヤです!!(泣)

 ヒゲダンディー>今なら子豚をプレゼントしてますYO~?Ψ(´д`)Ψ

 Grass>ポイッ (/・・)/ ⌒ 豚
 ヒゲダンディー>ブエッ>< 張ってマス!!Ψ(´д`)Ψ

カリカットも出航所は複数あるので、広場前に場所をしぼり
おヒゲデカ張り込み中です
おぉ~い、アンパンと牛乳くりくりぃ~?( ´ ▽ ` )ノ

商会員一覧とにらめっこしていると・・キターー!!
建物に入っていかれたのを見計らって
出口に座って張り込みマツ

そしてついに・・・

a0080894_11495620.jpg


ゲッッッツ!!(-_☆)

会長も微妙におヒゲですよネん?(*´▽`*)

 Grass>ヒゲから脱出成功w

しかも気付かれずに撮れたみ鯛(´д`)
会長、あなたはすでにヒゲまみれですYO?(笑)

ご協力(?)ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ



=====コメント=====


○ふぅ ぼんぽさん
ようやくヒゲチャンのヒゲブログ全部読んだよ!
毎日がんばるね!関心するよ!で、君は軍人になりたいの?商人になりたいの?あっ変人かぁ??(2006.06.02 01:12:31)



○レスありでっす^^
ぼんぽ様

うう、全部読まれたのですカー?!((;゚Д゚))
ありがたいのと恥ずかチィ~のが交互に襲う感覚ヨ?
ぼんぽ様のブログも
ちゃんと読んでますからネ~( ´ ▽ ` )ノ

アタイは・・う~ん=長考中=
紳士でっす!(T ^ T) ※結論でず(2006.06.05 01:16:45)
[PR]
by higekick | 2006-06-01 11:49 | 商会非公認クエスト

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧