ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにINしたらっ♪=玉露さま初登場!=

皆さまボンソワーリ?( ̄∠  ̄ )ノ
               川

梅雨時期の空気みたいにシットリとした紳士、ヒゲですヨ?

あらら、おヒゲが匂う?!
甘ぁ~いかほりが何とも言えずトレビァ~ンっ♪
・・・って腐臭クサー!!
シットリしすぎてカビてるやぁ~ん!!(カビ紳士)

誰かカビキラーをもってきてケロー!!(ノTдT)ノ

久しぶりにINしたら、またまた商会チャットの冒頭が変わっておるYO?

「師匠ヤン・コラーはテッペンハゲでした」

・・・ステキっ☆(*/□\*)
アチキ、絶対会いに行くわぁ~♪

あらら?メールも来てる?!

 2006/06/03 03:22:30 fromマっちゃま
 アレクサンドロスの剣貰えるクエしない?
 やるなら明日18時アムス集合でえす

ええと、今日は6/5日だから・・終わってる(((;゚Д゚)))
またマっちゃまに謝りにいかにばぁ~!!(泣)

などと思っていると、ROOMのお誘いが・・
さっそくマっちゃまに謝りまSHOW~(T ^ T)

 room:マチルダ中尉>久々インしたね?

 room:ヒゲダンディー>久々でつ(*/□\*)
 room:ヒゲダンディー>ごめんネー!!メール見たの今日でした(T ^ T)>マっちゃま

 room:マチルダ中尉>ナニ?ブログのネタ無くなったから探す為にインしたの?
   ※怖い、怖いヨ!ママン(((;゚Д゚)))

 room:ヒゲダンディー>ウララァ~(ノTдT)ノ <ネタのため

 room:Nディア様>ネタ師認定

 room:ヒゲダンディー>うう、ネタのためじゃないのヨ;;
 room:ヒゲダンディー>紳士の地位を向上するためっ♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

 room:マチルダ中尉>ブログの為にDOLしてる人だから

 room:ヒゲダンディー>は、はひ<展開怖い

 「レイリッタが○○様のチャットルームから退室しました」
 「レイリッタがログインしました」

 room:ヒゲダンディー>レイリッタ様こんばんわぁ~^^
 room:ヒゲダンディー>先日はありがとうございました~^^

 room:Nディア様>落ちたみたいだけど(w、
 room:マチルダ中尉>退室でそ?
 room:HA様>ネタですね^^

 room:マチルダ中尉>ネタだ

 room:ヒゲダンディー>ぶっ(*´▽`*)

 room:マチルダ中尉>自分でネタ作りやがった
 room:Nディア様>ネタ師1級認定

 room:ヒゲダンディー>ネタ師じゃなくて紳士ですカラー(*/□\*)

 room:マチルダ中尉>私は師範代を与えよう

 room:Nディア様>(特級になると、体を張ったネタをします

 room:マチルダ中尉>ネタ紳士

 room:○狼○様>専門スキル:ネタ生産

 room:ヒゲダンディー>体張りターイっ♪
 room:ヒゲダンディー>ネタ生産・・やっぱりボタン連打なのかしら?;;

 room:マチルダ中尉>職業 遊び人

 room:Nディア様>(師範代になるとネタが無いと禁断症状が出ます

 room:ヒゲダンディー>金さんカー><
 room:ヒゲダンディー>ジャンキーカー><

 room:マチルダ中尉>10分に一回はネタ出さないと呼吸困難になります

 room:ヒゲダンディー>(((;゚Д゚)))死にますYO?はかなく

 room:○狼○様>スキル タライ敷設

 room:ヒゲダンディー>うぞっ>< 落とされるNO?!

 room:剣帝様>カーン
    ※タライが落ちる音

 room:Nディア様>落とされるじゃなくて、自ら当たるその心意気

 room:ヒゲダンディー>(ノTдT)ノ
 room:ヒゲダンディー>当り屋ターイ(T ^ T)

 room:マチルダ中尉>優遇スキル スイカの一気食い

 room:剣帝様>正にネタ師w

 room:ヒゲダンディー>紳士だってばぁ~ん((((ノ ゚д゚)ノ

ネタ師って冒険者かしら?やっぱり金さんみたく遊び人なの?!(TдT)
うう、久しぶりやったから、たっぷり遊んで頂きました!!
もう涙が出るくらいに!!(T ^ T)

マっちゃまはオポルトに生息しているのが確認されたので
オポルトに向かうネタ師=ヒゲ紳士

ちょっと冷やかしにいってみヨ~っとΨ(´д`)Ψ

オポルトに到着すると、新たな出会いが待っていた!!

「ニャホニャホタマクロはヒゲダンディーにお辞儀した」
「ヒゲダンディーはニャホニャホタマクロに手を振った」

「マチルダ中尉はヒゲダンディーに驚いた」
「マチルダ中尉はヒゲダンディーに向かって泣いた」

「ヒゲダンディーはマチルダ中尉にお辞儀した」

 ヒゲダンディー>なっ!

 ニャホニャホタマクロ>一休さんの商会の者です^^

 ヒゲダンディー>なっ!!

 ヒゲダンディー>二重になっ!!

 マチルダ中尉>ほ^^

 ヒゲダンディー>いつも一休さまにお世話になってます (*/□\*)

 ニャホニャホタマクロ>HPみました^^

 ヒゲダンディー>ぐぼっ (*/□\*)

衣装持ちの芸人仲間、一休様の商会員の方が来てくれました(*´▽`*)
アチキのブログは検索にもひっかからないハズやし
商会の方と、ジェノバでご一緒した方、そりとフレ様にしか教えていないから
見知らぬ方からご挨拶頂けるとは思っても見ませんでスた・・
光栄でゴザル~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

しっかりネタにさせていただきマすたΨ(´д`)Ψ

SAYで話をしていると、マっちゃまの様子がおかちぃ~
まぁ~、いつもの事ですが(*´▽`*)

などと思っていたら・・同化してる?!(キャラ同化中)

 ヒゲダンディー>うああああ
 ヒゲダンディー>同化してますYO?(((;゚Д゚)))

a0080894_9505777.jpg


 マチルダ中尉>パンツ濡れた・・・
  ※アチキのパンツが濡れたらチィ~;;

 ヒゲダンディー>ぶぶぶ

 ヒゲダンディー>ちょっっと!!!

 マチルダ中尉>溢した
  ※アチキの××が○○らちぃ~(*/□\*)

 ヒゲダンディー>マっちゃん!!!

 ニャホニャホタマクロ>あははwww

 ヒゲダンディー>リアルにふくからやめなさいww

 マチルダ中尉>くっ・・・臭いw

やばてぇ~!!(((;゚Д゚)))
初対面の方には紳士らしく!!
って世界紳士機構から言われているのYO~!(泣)

その後も遠くから走ってきて

 マチルダ中尉>キ~クッ!!

とかするお転婆メジャーリーガーまっちん
あなたはネタのホームラン王ですΨ(´д`)Ψ

ニャホさまにご挨拶をして

a0080894_951325.jpg


マっちゃまと琥珀色に染まりに行く事になりまスた

ニャホ様、こりからもよろしくお願いしますルー(≧д≦)ノ


=====コメント=====
○同化?!! ぴーすさん
やっぱり同化したらヒゲまみれになるのかな・・・(´・ω・`)(2006.06.07 00:42:13)


○もっちロン!(´д`) ぴ~す様

アタイと同化したら・・・
ヒゲまみれのあられもないお姿に(*/□\*)

って、ぴ~す様にも同化しますYO?Ψ(´д`)Ψ
フレ登録させて頂いておりますから
逃げても居場所はわかってマスからネーw(2006.06.08 17:04:09)
[PR]
by higekick | 2006-06-06 09:49 | 商会非公認クエスト

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧