人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりにINしたらっ♪=琥珀色に染めてっ☆変=

久しぶりにINしたらっ♪=琥珀色に染めてっ☆変=  _a0080894_9443153.jpg


マっちゃまと琥珀色に染まりに行く事になったヒゲ紳士

琥珀はコペンハーゲンに売っているのは当然知っています!エッヘン

 マチルダ中尉>お!アラガレだ

 ヒゲダンディー>エッヘン!!

そうでした!あらぁ~んびあぁ~んなガレーで初航海なのでしたっ♪
クケケッ!悪魔の力(お船)を手に入れたデビルな紳士ですYO~?

ネタの宝庫、マっちゃまはミスでもツッコミ所が満載です(*´▽`*)

 マチルダ中尉>義兄さん?
 マチルダ中尉>ミス

「義兄さん?」ってどこタイミングで使う言葉なのぉ~?!
ツッコマないのは芸人としていかがなもの?!っという訳でツッコミ開始っ♪

 ヒゲダンディー>誰がじゃ~ww
 ヒゲダンディー>ネタありでっす♪

 マチルダ中尉>義兄さん?
 「マチルダ中尉はイワシを釣り上げました」

 マチルダ中尉>義兄さん?
 マチルダ中尉>義兄さん?

 ヒゲダンディー>wwww

 マチルダ中尉>義兄さん?

 ヒゲダンディー>シャア様?!
   ※シャアさまの妹はマチルダ中尉じゃなくてセイラさんでスた;;

 マチルダ中尉>希望ならたっぷり提供したるわい

 ヒゲダンディー>いやぁ~ん。太っ腹ヽ( ´ ▽ ` )ノ

一体、まっちんの義兄さんは誰なのでSHOW~?!
マっちゃまの生態調査も冒険経験値がたくさんモラエソウですヨ?(笑)

 マチルダ中尉>義兄さん?
 マチルダ中尉>義兄さん?
 マチルダ中尉>義兄さん?

 ヒゲダンディー>www
 ヒゲダンディー>壷にはまるから!!!

 ヒゲダンディー>もう禁止っwww

 マチルダ中尉>お姉さん

 ヒゲダンディー>誰?!

 マチルダ中尉>ネタ

 ヒゲダンディー>しかも義姉じゃなく実姉?!

マっちゃまはサービス精神が旺盛な方ヨ?
誰か止めてあげてくださぁ~いっ♪( ´ ▽ ` )ノ

笑い転げながら航海しておると・・
大リーガーのコメントが変わってる?!
「商会美人広報担当」って一体?!(´д`)

 ヒゲダンディー>商会美人広報担当・・・

 ヒゲダンディー>美人広報・・・

 マチルダ中尉>何か文句でも・

 ヒゲダンディー>い、いえ(((;゚Д゚)))

 ヒゲダンディー>ピッタリだなと(((;゚Д゚)))

 ヒゲダンディー>まるでマチルダ様のためにあるような言葉だなと(((;゚Д゚)))

 ヒゲダンディー>思ったんだYO~?!
 ヒゲダンディー>ハ、ハナが伸びる><

 マチルダ中尉>でしょ?

 ヒゲダンディー>うん。鼻が伸びます;; ※ピノキオ紳士

マっちゃまのファッションをバカにしたり、コメントにイチャモンつけると
後が大変なので禁止です。プロトさまばりに怖いんだカラー(((;゚Д゚)))

 ヒゲダンディー>何をするのですかぁ~?<広報

 マチルダ中尉>リスで勧誘シャウト

 ヒゲダンディー>えっ?!(((;゚Д゚)))
 ヒゲダンディー>マっちゃまが?!(((;゚Д゚)))

 ヒゲダンディー>もうシャウトしているノ?!

 マチルダ中尉>うん

マっちゃまが新人勧誘を?!不安・・じゃないヨ!決して無いわヨ!!
ただどんなシャウトをされていらっしゃるのか聞いてみたいダケです
他意はまったくございませんYO?(´д`)

でも聞いたらちゃんと新人さま4人入会させたみターイ
成績優秀だわ!!アチキと違って(T ^ T)

コペンハーゲンについたら、相場が悪いみたいで
ダンツィヒに向かう事に・・

でもあそこって危険海域ですよニ?!(ノTдT)ノ

 ヒゲダンディー>危険海域よね?
 マチルダ中尉>うん

 ヒゲダンディー>そのままでエエん?!
  ※マッチンはお金も服装も銀行に預けておらなんだ

 マチルダ中尉>でもアラガレの人が居るんだから余裕でしょ?

 ヒゲダンディー>ええ、ステ駒として最適ヨっ♪(泣)

 マチルダ中尉>船尾砲位積んだほうが良い?

 ヒゲダンディー>大丈夫でSHOW~♪

などと言ってしまいまひたが
模擬するっていうのに大砲積み忘れる紳士よ?アチキって(T ^ T)
いちを積荷をチェックしると・・
やっぱりダーー!!砲弾積んじゃいニャー!!(ノTдT)ノ

 マチルダ中尉>お
 マチルダ中尉>pk3人

 ヒゲダンディー>いる!!

 マチルダ中尉>ネタに出きるかな?
  ※あなたも立派なネタ師ですw

 ヒゲダンディー>www
 ヒゲダンディー>死ぬわよ?w

 マチルダ中尉>プライベートにしておこう
 ヒゲダンディー>アタイ玉つんでないしっ♪

砲弾の無いアチキはビックビクしながらも
なんとかダンツィヒ到着(*´▽`*)
でもやっぱり相場が悪いのでリガへGOGO~♪

ダンツィヒで砲弾も積み込み、万全の体制で
リガに向かいますたが・・PKさまは現れず(-_☆)V

リガで琥珀色に染まる事になりましたぁ~ (´ー`)
するとマっちゃまが猛烈な勢いでカテを使っておるヨ?
いったいいくつ買うつもりジャロー?!

久しぶりにINしたらっ♪=琥珀色に染めてっ☆変=  _a0080894_9445984.jpg


 マチルダ中尉>うん

 ヒゲダンディー>がむばれぇ~(≧д≦)ノ
 ヒゲダンディー>琥珀色したアナタになって(*/□\*)

 マチルダ中尉>w

マっちんがカテを猛烈な勢いで消費している間、お暇なアタイは
マっちんに内緒で教会にて懺悔です。何を懺悔するかというと・・

久しぶりにINしたらっ♪=琥珀色に染めてっ☆変=  _a0080894_9452078.jpg

久しぶりにINしたらっ♪=琥珀色に染めてっ☆変=  _a0080894_9454468.jpg


 ヒゲダンディー>どうぞゆるして上げてくださいアーメン

あまり儲けすぎると捕まるのが世の中ヨ?
ちゃんと懺悔はしないといけないわアーメン(適当神父)

でも許されちゃつまらないのはネタ師として当然な訳で・・

 ヒゲダンディー>適当な天罰もあたえつつ

久しぶりにINしたらっ♪=琥珀色に染めてっ☆変=  _a0080894_946599.jpg


無事に懺悔も終わったら・・

 酒場マスター>おやおや、つぶれちまったよ。ほら、起きてくんな

酒場で飲んだくれるのが神父のお仕事でしょ?(罰当たり神父)

くだをまいてる罰当たりな神父のもとに、琥珀色に染まったマッちゃまが
帰ってきたので合流ターイ♪
マっちゃま、ちゃんと懺悔しておいたからネー(大迷惑)

リガを出たら、ストックホルムにクエストを受けに行きます
相変わらず危険海域を航海です
しかも今回は琥珀満載・・絶対負けられん状況ヨ?(((;゚Д゚)))

緊張感が漂う中、ストックホルムが見えてきたぁ~!!
そしてPK様も見えてきたぁ~!!!(ノTдT)ノ

舵をグルグル回し、右に避けてなんとかストックホルムへ・・・

久しぶりにINしたらっ♪=琥珀色に染めてっ☆変=  _a0080894_946281.jpg


 マチルダ中尉>ナイス!GJ

アチキ、ほんとにダメかと思ったわ~(((;゚Д゚)))
ミャー、ネタ的には
あそこでミカン箱に入ってプカプカ浮くのもオイチィ~のですが(´д`)

ってばやい!!※ヤバイ
昨日のIN時間とほぼ同じ時間ブログ書いているアチキがいる?!
今日だって昼間ネムネムいやぁ~んやったのに、明日はシャキッとせにばにば!!
と、いう訳でADが巻きで書けとうるはいのでマキマキで失礼しばす><

その後、ロンドンでクエスト報告をしてぇ~

久しぶりにINしたらっ♪=琥珀色に染めてっ☆変=  _a0080894_9465020.jpg


神様(プロト様)の天罰(模擬)を受けるため
マっちゃまとお別れをしたのですが
神様はインドなので冒険にいく・・つもりが会長になって

久しぶりにINしたらっ♪=琥珀色に染めてっ☆変=  _a0080894_9471258.jpg


会長の権限でいたずらメールを商会員さま全員に送信してぇ~(迷惑メール)

そして冒険冒険っ♪

久しぶりにINしたらっ♪=琥珀色に染めてっ☆変=  _a0080894_9473795.jpg

久しぶりにINしたらっ♪=琥珀色に染めてっ☆変=  _a0080894_9475192.jpg

久しぶりにINしたらっ♪=琥珀色に染めてっ☆変=  _a0080894_948119.jpg

久しぶりにINしたらっ♪=琥珀色に染めてっ☆変=  _a0080894_9483126.jpg


の日々でしたっ☆

マっちゃまをはじめ遊んでくださった皆様
ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ

ぼんぽ様、一休様、Tellありでしたぁ~ん♪

ブログ、マキマキでごめんなさいぃ~(T ^ T)

明日はちゃんとINしますからゆるしてプリーズ

そりでは皆さま、おやすみなされぇ~ヘ('◇'、)/~
by higekick | 2006-06-06 09:49 | 親戚の皆さま(海賊ギャング団)

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧