人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たくの紳士は居候 = La Frontera自宅 変 =

コンバンワ皆さま
ご機嫌うるわしゅ~?
La Fronteraになって一週間以上立ちますが
楽しんでいられるかしら?
アチキもむっちろん楽しんでますYO!
・・・人様のブログを見て(INしなさい!)
エグエグ(T ^ T)
早くINしたいけど補習があるからまだなNO~ヘ('◇'、)/~


さてさてマルセイユにて陸上戦を楽しんだ紳士は
いきなりお宅訪問です
突撃リポーターとして個人的にすごく気になっていた「自宅」
の中を拝見したいと思いまルーヽ( ´ ▽ ` )ノ

 ヒゲ紳士>ご自宅に伺うにはどうすれば??

リポーターはリポート場所に行きつく方法すらわからない模様(泣)
訪問先にお聞きするようじゃ、突撃レポートなんてできないジャーン(*/□\*)

 訪問先の淑女様>広場に守衛っていうNPCいるんで、その人に話しかけてください

ありがたやぁ~m(_ _)m
伺い方もわかった所で守衛さまにらヴあたっく!!

たくの紳士は居候 = La Frontera自宅 変 =_a0080894_11650100.jpg


YES!タカス栗ニっク!!(≧∇≦)b

さぁ~、問題です!
紳士をお宅にお招き下さったステキな淑女様はだぁ~れだっ?

たくの紳士は居候 = La Frontera自宅 変 =_a0080894_1193485.jpg


海賊ギャング団のベディヴェール様でございましたぁ~♪

ムム?!清楚なお部屋の一部から
懐かしい気配を感じるのはなぜ?!

あ!!奥に見えるのはまさか?!

たくの紳士は居候 = La Frontera自宅 変 =_a0080894_1225351.jpg

たくの紳士は居候 = La Frontera自宅 変 =_a0080894_1172017.jpg


先日卒業された
教官こと諒さまの鎧でござーるヽ( ´ ▽ ` )ノ

たくの紳士は居候 = La Frontera自宅 変 =_a0080894_1173141.jpg

 ↑教官装着時

懐かしいニャー(*´▽`*)
こうして教官の一部が
大切に保管されているのを見るのはとても嬉しく
そして切ないものです

教官、はやく戻ってケローーーー!!(ノ_・。)


そして鎧の他にも気になるモノをハケーン(-_☆)
そ・り・は?

たくの紳士は居候 = La Frontera自宅 変 =_a0080894_1201471.jpg


この「執事」と呼ばれる方です・・
だってこの方

たくの紳士は居候 = La Frontera自宅 変 =_a0080894_120265.jpg


たくの紳士は居候 = La Frontera自宅 変 =_a0080894_11834.jpg


 ヒゲダンディー>執事が他人とは思えないのですが・・・
 ベディヴェール>執事2号w

うう、なぜアチキが執事に?!
紳士の一族はすべて執事に強制就職なの?!(((;゚Д゚)))

皆さま、自宅を持っちゃダメだっチャーーー!!!(ノTдT)ノ

この後、副官の話題になり・・

 ベディヴェール>何故に戦闘民族なのに、副官が武器商人?w

 ヒゲダンディー>そ、そりは・・
 ヒゲダンディー>だってヒゲが・・

 ベディヴェール>それだけでなのかw

 ヒゲダンディー>ステキだったからっ♪
 ヒゲダンディー>それだけデス(*/□\*)

 ベディヴェール>私のはイケメンですけどねw

なぬ?!イケメン??
さっそくイケメンリポート開始です(≧д≦)ノ
奥様必見のイケメンYO~♪(お昼のニュース番組?!)

たくの紳士は居候 = La Frontera自宅 変 =_a0080894_1232413.jpg

 ※この子以外に考えられたのが教官と同じ顔だったみたいデシ(^-^)

 ヒゲダンディー>ほんとだっw
 ヒゲダンディー>あ・・でも・・・

イケメンはイケメンなのですが・・・
このお顔を拝見するとどうしてもあのお方が・・

たくの紳士は居候 = La Frontera自宅 変 =_a0080894_1233374.jpg


ハレーーンチ(*/□\*)
誰とは言いませんわYO?
ええ名前はあえて伏せて置きました
んが・・・

たくの紳士は居候 = La Frontera自宅 変 =_a0080894_1251367.jpg


ベディ様、大正解!! (;’д’)
ハレンチレッド様は
自他共に認めるハレンチみたいですΨ(´д`)Ψ


レディのお部屋にあまり長居をすると紳士は捕まる運命なので
そりそり失礼するのですが、最後に実験をば

 ヒゲダンディー>ここで落ちたらどうなるんでしょう??
 「ログアウトまで5秒」
 ヒゲダンディー>すぐもどてきます

ハイ!自宅でログアウトしたら、また自宅からスタートなのか
どうなのか!!さぁ~、はったはったぁ~♪

  ベディヴェール >外にたたき出されるみたいですねw
 たたき出された紳士>はひ><

自宅でログアウトしたら、守衛さまに首根っこ捕まれて
外へ投げ出されるみたいです(T ^ T)

アチキも夢のマイホーム・・・ほちぃ~((ノ ゚д゚)ノ

ベディヴェール様
お招きいただきありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ

==お部屋情報===

名前:アパルタメント(アパートって事かにゃ?)
購入価格:5M・・高い(゚Д゚)
収容客人数:5名
備考:今後家具とか置けるようになるらチー
入り方:広場近辺にいる「守衛」にらヴあたっく!!

5Mもするなんて・・
日当たり悪くてもいいから2Mくらいの物件ないかしらん?(泣)
by higekick | 2006-09-08 01:26 | 親戚の皆さま(海賊ギャング団)

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧