人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

平和の使者 Grass参謀長の憂鬱=藻ってなんだ?!変=

平和の使者 Grass参謀長の憂鬱=藻ってなんだ?!変= _a0080894_044715.jpg


オラオラオラーーーー!! (゚Д゚)

リスボンの狂犬、ダンディー・エースとはオレの・・(以下略)

==もうこのキャラやだ!!==
==こいつが出てくるとオラいつも沈んでるのYO?(泣)==

今日は大本部のGrass参謀からお呼びがかかりリスボンへ来た

前回、ポルトガル精鋭部隊戦で大活躍したオレになんの用が?!

 Grass参謀長「よく来てくれたね、また気楽にしてよ」

参謀長はいつも気さくだ!
オレみたいな不良少年あがりの兵隊にも(いつから兵隊?!)
分け隔てなく接してくれるゼっ!あんたぁ、ナイスガイだ!!

Grass参謀長の憂鬱

 実はね、この間のポルトガル精鋭部隊戦により
 うちの優秀な部隊もだいぶ回復に時間がかかるんだよ

 手薄な今、善良な市民が悪に襲われたら・・・
 そう思うと、僕は夜も眠れない!!

 パンをわけあう小市民の小さな幸せを守るのが
 神から力を授かった僕の役割なんだ!!

そうか!!小さな幸せ、大きな自己満足!!
オレ達がやらねば誰がやる?!

眠れないGrass参謀長の不安を少しでも軽減させるため
オレと参謀長はリスボン沖へ出た!!

もちろん軍人のやる事といえば一つ・・模擬戦闘だ!!
 
神から力を授かったオレ達・・
白熱した互角の戦いが続いた!!

平和の使者 Grass参謀長の憂鬱=藻ってなんだ?!変= _a0080894_0444261.jpg

平和の使者 Grass参謀長の憂鬱=藻ってなんだ?!変= _a0080894_0445068.jpg


っっって、勝てるカーーーー!!!(ノTдT)ノ

もう悪魔に力をもらわないと勝てない!
オラ、アフリカあたりでコッソリ悪魔信仰してもイイ?(悪魔紳士)

でも一つだけ自慢が・・

平和の使者 Grass参謀長の憂鬱=藻ってなんだ?!変= _a0080894_045891.jpg


へけけっ!!クリティカルでここまで耐久減らしたノ~(´д`)

↓今回の結論

平和の使者 Grass参謀長の憂鬱=藻ってなんだ?!変= _a0080894_0452912.jpg


あ!!後報告事項が!!
商会リストを見たら、会長職がレイリッタ様から
Grass様へ移っておられた・・

平和の使者 Grass参謀長の憂鬱=藻ってなんだ?!変= _a0080894_0454865.jpg


隠居生活・・無理ですヨ?Ψ(´д`)Ψ


もうダンディー・エースは封印したーーーい!!
明日から真面目に海事ガンガンUPUPしゅるるー!

ここ一ヶ月、海事レベルなんか上がってないわYO?(20のまま)
アタイ、もともと軍人じゃたよネー?!(*/□\*)

最後に
リスボンで発見したフレ様ことカッチャン
久しぶりに拝見したら・・W杯観戦中で離籍ですた(TдT)

平和の使者 Grass参謀長の憂鬱=藻ってなんだ?!変= _a0080894_046831.jpg


人物情報見たら総資産・・20M近く?!(アタイ6M。しかも半分貰い物)
カッチャンもアチキと同じ様にIN時間が限られているのに
この差は一体?!((;゚Д゚)))

やっぱり悪魔さまにすがるしかニャー!!(((ノ ゚д゚)ノ
カッチャン、離籍中にいぱーいイタズラしてごめんなさい(´д`)

それでは皆さま、アディオスあみぃ~ごぉ~(≧д≦)ノ
by higekick | 2006-06-13 02:43 | ダンディー・エース

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧