人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

商会非公認クエスト = 進行度お祭り% =

さてさて停滞している商会非公認クエスト「商会員の皆さま全員SSゲット!!」ですが
イベントとは皆さまのSSを撮る最高のチャンスなのでRぅ~♪
ぐふふぐふふ、おいちぃ~バーイヽ( ´ ▽ ` )ノ

今回の犠牲者はこのお二人!!
商会に入会したばかりの期待の新星、ファン・G・ビゼン様(坂田さま)
そしてやっとこしゃ・・やっとこしゃSSゲットのシャロン・アップル様です

まずは坂田さまからぁ~ん♪

商会非公認クエスト = 進行度お祭り% =_a0080894_0313730.jpg


むむ、端整な顔立ち・・
発言はとってももぎ立てフルーティーなのにΨ(´д`)Ψ

でも初めてお会いしたのが、アチキが代表戦を行う直前だったので
ゆっくりお話する事もなく(TдT)

商会非公認クエスト = 進行度お祭り% =_a0080894_031498.jpg


またゆっくりお話しませぅ~(≧д≦)ノ


次はシャロン様でごわす!
シャロン様はセカンドさまのSSは激写済みだったのですが
メインのシャロン様とはなかなかお会いできずにいたので
まったくもってイベント万歳!!イベント様のお陰様たぁ~い♪

で、どんな初対面だったかといいますと・・

商会非公認クエスト = 進行度お祭り% =_a0080894_032384.jpg


(((;゚Д゚)))
(((;゚Д゚)))
((((ノ ゚д゚)ノ

処刑しないでぇ~!!!!(ノTдT)ノ

以前、航海中にあったときは暴走族かと思いましたが
まさか処刑ライダーだったとは(;>_<;)

アチキ、逃げ足だけは早いんですYO?(泣)

両名さま、今度はゆっくりお会いしまSHOW~♪
ご協力、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ
by higekick | 2006-08-15 00:32 | 商会非公認クエスト

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧