人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インドで海事アゲイン= 離籍は危険YO? 変 =

こんばんわ皆さまぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
バラの香りを放つ、高貴なヒゲの持ち主ってアチキの事YO?(ウソダ)

例に漏れず本日も深夜にIN・・
すかも二時過ぎてヤガール(TдT)

当然皆さまOUTしておらルルだろうと思いきや・・

 room:PTAポン>ぽん
 room:Nディア>こば~わ(。・-・)ノ
 room:海○>こんばんは~^^
 room:NAINAIアル>おはw

 room:ヒゲダンディー>ぶっw こんな時間にこんばんわぁ~,,,,,(・_・ )ノ

 room:マチルダ中尉>ハレンチーズイエローきたーW
 room:PTAポン>まけるなぴーさんっ
 room:Nディア>これがイエローか

 room:ヒゲダンディー>ハレーーーンチ!!(変身中)

 room:PTAポン>ぽろりもあるぽん?
 room:ヒゲダンディー>ぽろりはありません!! (*/□\*)
 room:PTAポン>えー

 room:Nディア>ポロリは無いけど、カツラがはらりは有る(。・-・)b
 room:ヒゲダンディー>いあぁぁっぁぁぁああ(((;゚Д゚)))

 room:Nディア>神田正樹みたく、客総入れ替え
 room:PTAポン>ぴっ(ヒゲ抜きピンセット)

 room:ヒゲダンディー>そりもダンディー?!
 room:ヒゲダンディー>抜いちゃ引退だYO~(ノTдT)ノ
 room:ヒゲダンディー>ハレンチ道はレッド(ピース様)にきわめてもらいターイ(´д`)

 room:Nディア>ショーン・コネリーみたく、開き直ったらええのに(w、
 room:ヒゲダンディー>ショーン・コネリー最高です (≧∇≦)b

 room:Nディア>多分、おピースさぬは、寝オチの可能性が(w、

 room:マチルダ中尉>因みにハレンチレッドはコンビニ程度ならパンツで行けます

 room:ヒゲダンディー>(((;゚Д゚)))
 room:ヒゲダンディー>さすがレッド(((;゚Д゚)))

ROOMの皆さまは深夜でもバリバリ働いておられます
商人は相場が命!!相場が良いなら日夜問わずに働くのでR!
SHOW人って過酷バイ!
でも今日はこんなにいて嬉ちぃ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

赤裸々戦隊ハレンチーズの話をして早速海事アゲでっす♪
しかしハレンチレッドのやつぅ~!!寝落ちとは不届きな!!
一体どこで寝ているのだ!しかもパンツ一丁で (*/□\*)

商会員リストを除いても、皆さま場所が動かないので
バザーか寝落ちされておるのでしょう・・
だって昨日も誰もいませんでしたカラー(TдT)

などと思いながら商会員リストを見ていると?

インドで海事アゲイン= 離籍は危険YO? 変 =_a0080894_2226651.jpg


ぶっ!一休さまが軍人辞める宣言してらっしゃる(ノTдT)ノ
戻って来てきてぇ~!!インドはあなたを待ってるYO?
カレーがあなたを待ってるYO?食べたいでしょ?カレー?(カレーダケ?)

ゴアを出てカリカットに向かいます

インドで海事アゲイン= 離籍は危険YO? 変 =_a0080894_22261515.jpg


ムガール商船隊さまはホームラン王なので
尊敬の念を込めて敬礼です
ムガールさまの積荷を狙ったら・・場外まで飛ばされるわYO?(泣)

カリカットでバザーを物色しておると
あ!!フォン様だ!
バザー落ちしてるフォン様発見 (-_☆)

ククク・・隙だらけっ♪
インドで海事アゲイン= 離籍は危険YO? 変 =_a0080894_22262635.jpg

フォン様はいつ見てもカッコイイにゃー
オラも同じ兜をつけているのになぜこんなに差があるのジャロー?!
これは世界七不思議の一つかも?(理由は歴然です!)

カリカットでお料理などを補充したら
ゴア⇔ディブで海事アゲです
今日もガッツリやりまYO!だってイベントの為ですカラー!!

などと気合を入れておると・・

 一休のクセに生意気や>とりあえず、印度で料理を待つヒゲさん用のゆで卵が200食完成しましたので、おちます おつかれさんですw

 ヒゲダンディー>ありです~w お疲れさまでござるーw

 らい.>wwwwwwwwwwwwww
 レイリッタ>ゆで卵でいいのか∑(゚Д゚)
 らい.>なんでもいいらしいw

ああ!!一休さま起きてるやん!!
しかも料理作ってくれておルー
ありがどーーーー(≧д≦)ノ
・・・ゆでタマゴっておいしいの?(泣)

一休さまが落ちられた後もガンガン海事あげです!

海事アゲに忙ちぃ~紳士は
ネタなど一切つくる気は無いのですが
深夜にINすると放置・離籍されている方が多い・・

インドで海事アゲイン= 離籍は危険YO? 変 =_a0080894_22263939.jpg


ROOMのYOU・GO!様も無防備に離籍中
ヘケケ・・SSもらったぁ~いヽ( ´ ▽ ` )ノ

でも深夜は眠気との戦い・・
ゴア交易店主の前でついついアクビしてしまうアチキ
・・あれ??
インドで海事アゲイン= 離籍は危険YO? 変 =_a0080894_22264879.jpg


見たことのある二人連れがいるYO?
ハレーンチな香りがぷんぷんするYO?(笑)
正面に回って見てみYO~♪

インドで海事アゲイン= 離籍は危険YO? 変 =_a0080894_22265640.jpg


やっぱりレッドだ!!
パンツ一丁で寝落ち中だと噂のハレンチレッド発見 (-_☆)
たぷーりイタズラをして逃げておきますた。クケケッ☆
パンツ一丁じゃカゼひくゾナーΨ(´д`)Ψ

そして新発見!
インドで海事アゲイン= 離籍は危険YO? 変 =_a0080894_2227790.jpg


アラブ武装商船隊がおいちぃ~♪
次回からこの子達の追っかけになりますわーん(*´▽`*)

皆さま、おやすみあれぇ~(≧д≦)ノ
by higekick | 2006-07-23 22:27

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧