人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジェノバ学校サボリ魔日記=真面目にヤッテルヨ?!変=

こんばんわぁ~諸君!用心棒の先生だYO?
もう先生は吐くほど海事してるんだから
早くレベルを上げてくれてもイイって思うのですが
いかが?(無理な相談中)

うう、地道に上げます・・
せこせこアゲマス(TдT)

同情するなら経験値くりぃ~!!( ̄曲 ̄)


たらんたらんブログを更新し、UPが終わった時には
すでに夜中の1時・・

でも先生ってばエライから(自分でいうなYO)
チコっとだけでも経験値を得るために
一時間だけINしようと考えたみたぁ~い(*´▽`*)

さぁ~、レッツIN!IN?インサイドで蹴れヤニャギィ~!!(壊)

ジェノバで起きたら先日海事をご一緒した赤ちゃん様がいらっしゃった
でもダメダメ!!今日は一時間の日!
さっくりソロで逝くのが吉!って中華なイパネマ先生も言ってたよっ☆

 赤ちゃん >>>今から海事やるけど
 赤ちゃん >>>ヒゲさんも一緒にやるかい?

 ヒゲ先生?>にゅっ?! 

 赤ちゃん >>>今日は普通のクエまわしー

 ヒゲ先生?>ラジャ(≧д≦)ノ ※即決YO?

ハイ、何も考えてましぇ~ん(*´▽`*)
いぁねん、一時間だけご一緒できればと思ってρ(-ε- )

ジェノバ学校サボリ魔日記=真面目にヤッテルヨ?!変=_a0080894_16403758.jpg


今日の犠牲者はこの方々ぁ~♪

・kaede     様
・すずらんえい 様
・赤ちゃん   様

4人PTでジェノバ⇔チュニスを回りますダー

「濃い」とか
「とゅるとゅる」とか「ちゅるちゅる」とか
「てゅるてゅる」な会話をした後(あやちぃ~PT)

我々は颯爽と海へ出た!そう爽やかに!!

でも海事上げって殺伐としたモノよ?
経験値が入れば、どんな手段も使うアコギなPTプレイだYO?
当然、航海中も距離間を感じながらタンタンとプレイ!

ジェノバ学校サボリ魔日記=真面目にヤッテルヨ?!変=_a0080894_16404815.jpg

 ↑密着PTプレイ(*/□\*)

ウソです。昨日と同じくノンストップすぴーかーなPTです
類は友を呼ぶとは良くいったものだ!(´д`)

さっくりクエストをこなしてチュニスにつくと
赤ちゃん様がヒサールレイス氏に会うというので
アチキ達はお待ちしておりました
そう、それが悲劇の始まり・・・

待ち時間アリ→じゃあ酒場で行動力回復!
結果・・気分が悪くなってきました(TдT)

この状態でクエを報告しようとすても・・

 シャジャル>飲みすぎのようですね。やめたほうがいいですよ

いえ、クエストを・・クエストを報告しただけなのYO~ (ノTдT)ノ
アタイばかみたい?ばかって感じ?バカーーー!!(泣)

 ヒゲダンディー>ぎゃーーーーー
 ヒゲダンディー>のみすぎて報告できニャーー><

 すずらんえい>報告できない><
 すずらんえい>おなじおなじww

飲みすぎて報告できないなんて初めてでしたが
まさかお仲間がいるなんて思いませんでした・・
飲みすぎばんざぁ~いヽ( ´ ▽ ` )ノ

どうしたらイイのかワカリマセンが
とりあえず走ります!アタイ達走ります!!
だって明日に未来があるから!!(泣)

 kaede>チュニスを酔っ払いが走り回っておりますw
 ヒゲダンディー>ww

 すずらんえい>ゆけゆけダンディ
   ※すずらん様アチキに追従中

 赤ちゃん>よし
 赤ちゃん>演奏ならまかせろ

 kaede>あの追従だけしてる女をツマミ出せ!
 すずらんえい>ば ばれたっっ



 赤ちゃん>適当にそのへんの女の子追従しようかな
 赤ちゃん>嫌って言うまで続ける

 ヒゲダンディー>こらっ!!((;゚Д゚)))
 kaede>それってストーカくぁwせdrftgyるぱんlp;@:「」

 赤ちゃん>ネーデルランドの女の子!
 赤ちゃん>交易大好きそうだし
 赤ちゃん>社会の荒波にもまれないとたぶん
 赤ちゃん>一人前にならない。

 赤ちゃん>その手助けをするのです(σ・∀・)σYO!!
 赤ちゃん>正義の味方ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 kaede>誰かこの赤子もツマミ出せ!!
 赤ちゃん>(;´д`)ノ マッテェェェ

ツマミ出される二人・・
ボケとツッコミを体得した、すばらしいPTだす(´д`)

走って、波風に当たったら僕達さわやかMAX!

この後はさっくりクエをこなし、イスラムちゃまを狩りつつ
航海だぁ~す♪

再度、チュニスで勃発した爆笑問題は
あまりにおかちぃ~ので書かない事にします
紳士って秘密厳守なジェントルメンだよ?知ってたかにゃ?(ウソダ)

画像から想像あれっ☆

ジェノバ学校サボリ魔日記=真面目にヤッテルヨ?!変=_a0080894_16411218.jpg


最後は弾薬輸送船をクリアーして終わりでございます

ジェノバ学校サボリ魔日記=真面目にヤッテルヨ?!変=_a0080894_16412552.jpg


すずらんえい様が沈んでオラルルのは
紳士のエスコート不足ってことです (ノ_・。)
ごめんなさいぃ~(T ^ T)

でもネ、でもネ!!
戦犯はきっともう一人オラルルよ?

ジェノバ学校サボリ魔日記=真面目にヤッテルヨ?!変=_a0080894_16414392.jpg


ククク、kaede様もあやちぃ~バイッ☆
 ※ウソです。kaede様はちゃんとサポートされてますた

バルセロナで集合写真をパチリっ (-_☆)

ジェノバ学校サボリ魔日記=真面目にヤッテルヨ?!変=_a0080894_16415348.jpg


ジェノバ学校サボリ魔日記=真面目にヤッテルヨ?!変=_a0080894_1642188.jpg


画像編集していて気付いたのですが・・
アチキがいると兜はジャマだしデカいので
ためしにアチキをのぞいてミル・・

ジェノバ学校サボリ魔日記=真面目にヤッテルヨ?!変=_a0080894_16421049.jpg

 ↑左端があちきの断片だす(泣)

さ、さわやかダー!! (;’д’)
クール美図ダー!! (≧∇≦)

もうアチキはピンで写るからイイもーん(ノTдT)ノ

ジェノバ学校サボリ魔日記=真面目にヤッテルヨ?!変=_a0080894_16421978.jpg


さ、さわやかでしょ?(泣)

と、いう訳でOUTしたのは3時過ぎでした・・
1時間って、以外と長いみたいだYO?(二時間半です!!)

うう、でもこんなにスパルタでがんばっているのに
まだLv23なアチキ・・こうなったら吐くまで海事だぁーーー!!(泣)

・・ねばーギブアップ(TдT)

ご一緒頂いた皆さま、ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ


今日の名言

 赤ちゃん>2歳児のパワーは計り知れんぜ
  ※赤ちゃんなのにPTを引っ張ると宣言されて

 kaede>もう情報なんて良くネ?
  ※チュニスで衛兵に情報を聞きそびれて

 すずらんえい>こんなに貢いだことないよーw
  ※チュニスの芸人修行中に(笑)

PS ノルマ分譲中

商会チャットで一休さまからこげな申し出が・・

 一休のクセに生意気や>昨日のノルマの件ですが、お受けしますので、36まで上げます
 ヒゲダンディー>やたーーーんΨ(´д`)Ψ<一休さま

ククク、一休たまコリでアチキのノルマは△6ですから
海事Lv34まで上げればいい計算YO?(ズル休みの方程式)
・・・っていうか30で許してプリーズヘ('◇'、)/~
by higekick | 2006-07-15 16:44

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧