人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だいたい紳士は意味不明=眠くて記憶が・・変=

コンバンワ!目指せLv30!!
な、用心棒の先生だヨっ?
用心棒のボウは「坊」じゃなくて「棒」みたいだヨっ?(泣)

いいじゃぁ~ん!!紳士ってば坊っちゃんYO?
いつもボッチャンボッチャンYO?(海にね・・)

もうブログ書いたら眠くて死にそうなアチキ
でも土曜日はニャホ様もINされるって言われて足し
昨日、ぼんぽ様から一休さまへのコトヅケも頼まれてるし
なによりジェノバに向かわなアカァ~~ん!!(ノ ゚д゚)ノ

魔女さまぁ~ん、一時間だけ・・・
一時間だけシンデレラにガラスのお靴を貸してみてわ?
けっこう歌って踊れる紳士よ?アタイって?(テンパリ乱舞)

・・(思考停止)・・IN!!,,,,,(・_・ )ノ
 ※もう訳がわからない状態でとにかくジェノバを目指す事にしまスた

INしてすぐに一休さまにぼんぽ様からのコトヅケをお伝えしてん(´д`)
 ※クエスト1完了

ニャホ様はすでにおられないのが判明してんヘ('◇'、)/~
 ※クエスト2未完了

後はジェノバに行くだけだニャーー!!
と・・思ったら

 マチルダ中尉>
  リスボン商会「海賊ギャング団」では商会員募集中です^^
  新人・ベテラン・国籍不問!
  入会条件はメインのみです!!
  新人さんの場合は完全サポートも致してますので是非入会ください^^

またマッちんがリスボンでシャウトしておらるる・・
ご挨拶にいくべきか・・いかざるべきか・・
寝るべきか?・・寝落ちがハヤってるべきか?・・

ねむいぃぃぃ~ん(((ノ ゚д゚)ノ

 「マチルダ中尉はヒゲダンディーに敬礼した」
  ※見つかってもうた

 「ヒゲダンディーはマチルダ中尉に敬礼した」

と、とりあえず妨害しなくては!!(悪魔紳士)

だいたい紳士は意味不明=眠くて記憶が・・変=_a0080894_22522568.jpg


マチルダさまの情報をよくみてみると・・
ああ!!「海賊ギャング団」なのに、「冒険キャンプ団」になってる?!

だいたい紳士は意味不明=眠くて記憶が・・変=_a0080894_22523486.jpg


 ヒゲダンディー>海賊キャンプ団!!
 マチルダ中尉>今冒険家ばかりだからね

 マチルダ中尉>だから軍人さん募集中なんだ

なるほど・・軍人さまはご不在なのネ?
ククク、今なら模擬しても勝てるかもYO?(´д`)

マっちゃまがお座りになられたので
アチキも座ります・・が!

マっちゃまだけ敷物をしいてるわYO?
 ※バザーしゅると勝手に敷物を敷いて座れるだ!

アチキも欲ちぃ~♪

 ヒゲダンディー>えい!
 「真綿の耳栓を1購入しました」
  ※ちなみに¥50.000
  「バザールを開始しました」

 ヒゲダンディー>敷物ゲットw
 マチルダ中尉>かうなww

バザー品がなくなると、自動的に敷物は無くなるのダーヽ( ´ ▽ ` )ノ
アチキはマッちゃまからむしり取った耳栓をバザーにだし
敷物ゲットでっす♪

もちろん負けず嫌いなマっちゃまは次のバザー商品を出します
 ※消火砂1;¥50.000
そしてアチキも負けずに買いますΨ(´д`)Ψ

 ヒゲダンディー>えいっ!
 「消火砂を1購入しました」

 マチルダ中尉>w

だいたい紳士は意味不明=眠くて記憶が・・変=_a0080894_22524923.jpg


散財です。
ネコに小判。おヒゲにマニー(*/□\*)
もう眼むくて金銭感覚も麻痺してるるー♪(壊)

頭がおかちーくなってるアチキを残し
マちゃまは猛ダッシュでどこかに行かれた・・

今、マっちゃまに置いていかれたら
アチキは店売りアイテムをサギみたいな金額でバザーしゅる人になるわYO?(泣)
置いてかないでぇ~(ノTдT)ノ

などと眠いお目目をこすりながら思っていると
走ってきたヨ?カモが?(カモはアナタデス)

 マチルダ中尉>買えるものなら買ってみろ!!

だいたい紳士は意味不明=眠くて記憶が・・変=_a0080894_2253111.jpg


絶対無理です(泣)
だってアチキの全財産出しても足りませんカラー!!

 ヒゲダンディー>鬼ぃっ子まっちゃまぁ~ん(TдT)
 ヒゲダンディー>ま・け・てっ♪

 マチルダ中尉>お・こ・と・わ・り♪

まけて頂いたら買うのか?
買ったらまさにネコに小判だわYO?

もうマジで寝落ちル5秒前なのでジェノバに向かいます!(泣)

 ヒゲダンディー>では旅立ちます!もう少ししかいれないので(眠くて)

 マチルダ中尉>あいおー
 マチルダ中尉>じゃ~ね~

リスボンからジェノバに向かうオネム紳士ひげ
今日もリスボン沖は模擬模擬している人達であふれかえっております

その中に・・父上はけーーん!! ( ̄曲 ̄)

だいたい紳士は意味不明=眠くて記憶が・・変=_a0080894_22531544.jpg


オッホッホッホッホ!!白旗!!
父上が白旗とぁ~息子として嬉しハズカシ(*´▽`*)

笑って逃げます・・・
だって復讐されると怖いから(((;゚Д゚)))

途中パルマによって、ショッピングを楽しむアチキ
でも言語がニャーから身体な言語で
ジェスチャー天国OK?OK!(≧∇≦)b

 「探索スキルを発動しました」

だいたい紳士は意味不明=眠くて記憶が・・変=_a0080894_22533114.jpg


よくある話だよネっ?(泣)
身体言語と探索って間違えやすいよネっ?ネッ?

んもぉ~ふて寝だーーい!!
皆さま、おやすみあれぇ~んヘ('◇'、)/~
by higekick | 2006-07-10 22:51

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧