人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一週間ぶりにIN その煮 =お船を頂きSAYハッピー☆=

コンバンワ、皆さま!

マルセイユ広場在中、ヒゲダンディー1級紳士ですYO?(ウソだ)

マルセイユで道化会の会合を開いたアチキは
芸人部部長(花火たま)副部長(いっきゅん様)と
PTを組み、ソロでバルセローナへ旅に出た!

久しぶりの海ぃ~♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

アチキがバルセローナへ向かう間
当商会一の漫才師であるお二人はクエ出しみターイ

 太花火>シヴァなんたら受けるか
 いっきゅん>なにしにいくのさ

 太花火>インド

 太花火>ひげくん
 太花火>ちとクエ受けるから
 太花火>待つか先にいってくれw

 ヒゲダンディー>はいなぁ~♪

アチキは適応力ゼロの紳士なので
おもぴろい事なんて即興で言えませぬが

この二人は違います!
なぜなら・・漫才師ですから!!(笑)

 太花火>でないな

 いっきゅん>おまいの日ごろの行いが悪いからだ

 ヒゲダンディー>www
 ヒゲダンディー>その通りだーw

 太花火>うっせーぼけ

・・・ちこっと時間が経過・・・

 いっきゅん>でなーーーい!!
 太花火>ひげのせいだ

 ヒゲダンディー>ぶっ(;’д’)

 いっきゅん>と、とろいがでた

 太花火>おまえトロイからな
 ヒゲダンディー>スローライフもステキですYO?<トローイいきゅ様

 いっきゅん>ぬっころ

 太花火>頭がトロイんだよ
 太花火>いきゅは

 いっきゅん>ぺっぺっぺっ

 太花火>ごくりごくりごくり

 いっきゅん>のむなああああああ

 ヒゲダンディー>ツバはだめー!のんじゃダメーww

 太花火>((´∀`*))ヶラヶラ

ホントにこのお二人、芸人ですΨ(´д`)Ψ
PT組むとアチキは笑うだけでお返事とか出来ましぇ~んヽ( ´ ▽ ` )ノ

この後もお二人はノンストップでおかちな会話をしておりますた
ホントに止まらないのヨ?
絶対、No1漫才コンビよ?(笑)

笑い転げている間に、バルセロナーに到着です

そしていっきゅん様から、悪魔ロボさま(ハロ様)を経由して・・

一週間ぶりにIN その煮 =お船を頂きSAYハッピー☆=_a0080894_045057.jpg


重ガレーをゲッツ(≧∇≦)b
まだ乗れませんが、Lv30なんてすぐなんだカラー!!
待っててね、重ガレーちゃまんヽ( ´ ▽ ` )ノ

一週間ぶりにIN その煮 =お船を頂きSAYハッピー☆=_a0080894_0451411.jpg

↑重ガレー喜び組

マルセイユに残られた漫才師のお二人は
まだクエストが出ない模様・・

こりはアチキも協力せにばっ♪

一週間ぶりにIN その煮 =お船を頂きSAYハッピー☆=_a0080894_0465839.jpg


 いっきゅん>ひげちゃん、マジで、「シヴァなんちゃら・・」でたら
 いっきゅん>おしえて

 ヒゲダンディー>あーいw
 「依頼斡旋書を使いました」※1枚目

 いっきゅん>花火が50mはらうから!
 「依頼斡旋書を使いました」※2枚目
 「依頼斡旋書を使いました」※3枚目

 いっきゅん>ちゃらららっちゃんらー

 太花火>そのなんちゃらって
 太花火>なんて読むの

 いっきゅん>花火のスルースキルが3になりました
 ヒゲダンディー>ww

 太花火>わーい

 いっきゅん>おめ^^

 太花火>よっこらせ

 ヒゲダンディー>おめでたーい・・ですよね?w

 ヒゲダンディー>すびばせん。斡旋書なくなりばした (*/□\*)
  ※アチキの斡旋書所持枚数・・3;;

 太花火>す、すくねー

 いっきゅん>役立たず!

 太花火>1000枚くらいもっとけ

 いっきゅん>ばか!
 いっきゅん>ひげ!

 ヒゲダンディー>てへっ☆
 ヒゲダンディー>ゆるぴてっ☆

 太花火>シヴァに献じられし寺院 というクエでてる方いませんかー
  ※花火たま、「SAY」で発言中

 いっきゅん>ねぇ
 いっきゅん>もしかして
 いっきゅん>けんじられしじいん
 いっきゅん>が読めなかったの?

 いっきゅん>まさかね
 いっきゅん>まさかね
 いっきゅん>・・・・

 太花火>献じられた寺院

 太花火>くらいよめるって
 太花火>【君はъака】\_(・ω・`)ココ重要!

ウソです。絶対ウソです
だって「そのなんちゃらって何て読むの?」って
聞いてたしぃ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

そんなこんなでクエが出ない僕達ステキな芸人部員
花火たまが座っていると・・ステキなフレ様が?!

 「○○は太花火の肩をもんだ」

 太花火>あーきもちえー

 ○○>(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 ○○>って!!!!!

 太花火>もっと右つよく
 ○○>w

 ○○>バイコルヌ
 ○○>色変えれるのか

 ヒゲダンディー>仲間ですねーw

バイコンヌ仲間だぁ~♪やたぁ~いっ☆V(^0^)
アチキのトレードマークのバイコンヌちゃま
予備を金庫に入れて保管するくらい
過保護にしてるわYO?(*´▽`*)

バイコンヌ仲間さまとお話した後
斡旋書も切れた役立たずなアチキはジェノバへGOGO~♪

一週間ぶりにIN その煮 =お船を頂きSAYハッピー☆=_a0080894_04627.jpg


結局30分くらい斡旋書連打しても出なかった
花火さまのクエスト・・

艦隊から離脱した後も気になっていたのですが・・

 太花火>聞いてください
  ※商会チャットで発言中
 いっきゅん>gんl;mtごいgsり

 太花火>いっきゅんがやってないいうから出そうとしたのに
 いっきゅん>hgれwh;ぴれwjjfkふぉs

 太花火>今確認したら
 いっきゅん>gんれhtるr氏。ぃbレアポエ;kふぉdjふぉsgd

 太花火>やってるとかぬかす
 いっきゅん>gれあういおr;ぽうぷgぷあ

 ヒゲダンディー>wwww

 太花火>こら邪魔すんな

 だい>キーボードの掃除中ですね

 太花火>うまい
 太花火>座布団1枚

 ヒゲダンディー>あんなに斡旋書使ったのにww
 ヒゲダンディー>やっぱり芸人部ですわぁ~Ψ(´д`)Ψ

 太花火>【いきゅんは馬鹿】\_(・ω・`)ココ重要!
 いっきゅん>わぁ先生!勉強になりますぅ

 Grass>シヴァに献じられし寺院でしょ。。
 太花火>そそ

 太花火>テストでるよ
 太花火>ここだけの話^^

 いっきゅん>メモメモ

 Grass>前に、花火さんのBLOGできちんとやった表あったやんw
 ヒゲダンディー>ぷぷぷっ

 いっきゅん>確認していない花火もわるい
 太花火>いや この前再確認したんだよ

 太花火>宗教建築「ブリハディーシュヴァラ寺院」発見(冒険経験300) 発見してる?って

 いっきゅん>あんとき、ちがうやついわんかった?

 太花火>してない言うんだもの

 太花火>いってない

 いっきゅん>いった

子供みたいですヨ?(*´▽`*)
やっぱりこのお二人は最高の漫才師たーいっ♪

しかし!
アチキが爆笑しながらジェノバに着いた時にも
着々と冬は近づいているのであった(((;゚Д゚)))

次回!魔王様のイタズラ変!!
お楽しみぃ~ (≧д≦)ノ
by higekick | 2006-07-06 00:44

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧