ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

商会イベントの恩恵=非商会クエスト進行度UP!=


この間の当商会主催イベントですが

主催者ってホントに大変なのよ?

下準備したりコメント考えたりと
緻密な計算をしてイベントに臨むのです!!(ホントカナ?!)

しかも主催者だから賞品をゲットするチャンスもニャーー!!(TдT)

でもいいの・・あなたが喜んでくれたらそれだけで・・
 ※演歌みたいな展開になってる?

ニャーんてこと、全然考えてましぇ~ん!Ψ(´д`)Ψ

もっちろんアチキにはアチキなりのおいちぃ~
おいちぃ~♪イベント恩恵があるのダス!!

そりは・・
「商会非公認クエスト:商会員の皆さまを撮影せよ!!」
を実行するまたと無いチャンスなのだーーー!!

↓犠牲者:こまのゆ様

a0080894_23542446.jpg


a0080894_23543817.jpg


a0080894_2354518.jpg


a0080894_2355228.jpg


うわぁ~い、オラ大満足ターイ♪ヽ( ´ ▽ ` )ノ

こまのゆ様からこげな発言を頂いたので・・


a0080894_23553279.jpg


正装したお姿を再撮影っ♪

a0080894_2355569.jpg



こまのゆ様、ご協力ありがとうございましたぁ~(≧д≦)ノ


後、ゆっくりお話しながらSS撮れなかった商会員様もUPでっす♪

a0080894_23561237.jpg


a0080894_23563834.jpg


お二人様、SS頂きますた(≧д≦)ノ


そりと最後に
もうSSは撮らせて頂いてあるのですが
あまりにおちぃ~のでUPです

↓先日、ニャホ様と共に当商会芸人部に入られた
 一休のクセに生意気や様です♪
 ピエローヽ( ´ ▽ ` )ノ
a0080894_2357087.jpg

[PR]
by higekick | 2006-07-03 23:57 | 商会非公認クエスト

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧