人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドキドキっ☆商会イベント 4 = 簡潔変 =

バルシャで、マルセイユ⇔チュニスを往復されて

時に襲われ(ノTдT)ノ

時に沈み (*/□\*)

時にダマシだまされ進んでこられたバルシャっ子達・・

皆さま、マルセイユでアクションも終了され
ついに表彰式ですヽ( ´ ▽ ` )ノ

 ヒゲダンディー>うわわわわ
 だい>どした?ヒゲちゃん

 ヒゲダンディー>1位はバルガス様なのでうが
 ヒゲダンディー>2位はどなた?!(泣)

 太花火>かんでるかんでる
 だい>狐さん~

 だい>3位がプーさんかな
 プーさん☆>お 繰り上がったw

だい様とGrass様がスポンサー抜けされたので
順位に変動がありますた!
・・っていうか、正確な順位をご存知の方、いないと思うわヨ?(泣)

 ヒゲダンディー>ソリでは結果発表でゴザーイ (^-^)

 ミルクチャン2ND>ヒゲさん落ち着いて~
 だい>SS撮ってる場合じゃないぞ
 ヒゲダンディー>ww ばれてる><

 ヒゲダンディー>今日の一等賞はこのお方!!
 ヒゲダンディー>バルガス様でしたぁ~(≧∇≦)b

 バルガス・ウセッティ>ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪

ドキドキっ☆商会イベント 4 = 簡潔変 =_a0080894_23305880.jpg

 ※賞金は6M(だい様)+ダイヤ30(海賊ギャング団様)


 ヒゲダンディー>二等賞はこのお方!!
 ヒゲダンディー>紅狐様でしたぁ~(≧∇≦)b

ドキドキっ☆商会イベント 4 = 簡潔変 =_a0080894_23312722.jpg

 ※賞金は3M(だい様)+ダイヤ30(海賊ギャング団様)


 ヒゲダンディー>三等賞はこのお方!!
 ヒゲダンディー>プーさん☆様でしたぁ~(≧∇≦)b

ドキドキっ☆商会イベント 4 = 簡潔変 =_a0080894_23342949.jpg

 ※賞金は1M(だい様)+ダイヤ30(海賊ギャング団様)


と、ココまででアチキが考えていた表彰式は終わっていたの
ですが・・

 太花火>4等ワクワク
 ビビット>ドキドキ

 ヒゲダンディー>4等賞は・・・
 ヒゲダンディー>賞品なっし!;^^

ドキドキっ☆商会イベント 4 = 簡潔変 =_a0080894_23345966.jpg

 ※部長、お約束ありがとうございますΨ(´д`)Ψ

 だい>4等はGrassさんのフェニックスでいいさ!

 CHROME-HEARTS>5等賞ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
 ヒゲダンディー>wwwww

 一休のクセに生意気や>ビリってボク~?

 Grass>んじゃ。5位は、だいさんの全財産でいいぽw
 だい>ありえない( `_ゝ´)

 いっきゅん>努力賞((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

 ぼんぽ>わーい

 ヒゲダンディー>ちょっと待ってください!!!
 ヒゲダンディー>実は・・・

 ミルクチャン2ND>[岩陰]_・。)参加賞はあるのかな?

 ヒゲダンディー>ダイヤ100を海賊ギャング団さまより頂戴しております
 だい>おお~^^

 Grass>バルムンク忘れられてる?w
 Grass>まぁ、いいんだが。。
  ※バルムンクって何ですか?!アチキすっかり忘れてたーー;;

 プーさん☆>おぉぉー

 太花火>てことは4等!!

 ミルクチャン2ND>アドミラルいらねw

 ぼんぽ>あーサファもあげるよ^^

 いっきゅん>賢等賞

 太花火>前でるー?ワクワク

 紅狐>3M返上するから バルムンク( ゚д゚)クレ

 だい>ヒゲさん・・・テンパリMAX

 ヒゲダンディー>ぶぶっ
 ヒゲダンディー>今、
 ヒゲダンディー>あたらにサファイヤ100がぁ~((;゚Д゚)))
  ※ぼんぽ様、ありがとうございますルー^^

 だい>おおおおお~

 ヒゲダンディー>あたら?新た!

 太花火>4等キマシタ

 ぼんぽ>仕入れね108だからなかなかよ^^

 ビビット>おおおーー

 太花火>ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

 マチルダ中尉>ぼんちゃんか?
 ヒゲダンディー>うん!ぼんぽ様ありがとーw

 だい>落ち着けw

 ヒゲダンディー>では四等賞の花火様に!

ドキドキっ☆商会イベント 4 = 簡潔変 =_a0080894_23352066.jpg

 ※サファイヤ50(ぼんぽ様)


その後、お船の積載量の関係で紅狐さまやプーさん☆様に
再度トレードして・・

ドキドキっ☆商会イベント 4 = 簡潔変 =_a0080894_23361960.jpg


五等賞を発表しようと思ったら?!

 ヒゲダンディー>五等賞はこのお方!!
 ヒゲダンディー>・・・・誰ですか?(泣)
 ヒゲダンディー>父上?

 ヒゲダンディー>父上がいにゃい?!
 ミルクチャン2ND>船をお返しした後どこかに行きましたね

 oハヤテo>後半にいくほど順位がわかりませんw

 Grass>えーと。ひげがバルムンクを分かってなくて、貰い手がいません。

 だい>Grassさんに注目

 Grass>よって、今から私が、マルセイユのどこかに隠れるんで。
 Grass>最初に見つけてアクションした人にプレゼントします。

 CHROME-HEARTS>はいはいあひあ
 CHROME-HEARTS>くれくれくれkるえれれ
  ※Grass様に注目してて父上の事、忘れちゃった(*/□\*)

 だい>kkkkk
 ヒゲダンディー>www

 だい>バルムンクほしー( `_ゝ´)

 Grass>私がここを出て2分後に探し始めてください。


バルムンク争奪!Grass様かくれんぼが急遽始まったのでR~♪

 だい>かくれんぼを開始します。Grassさんはプラベで潜伏中
 ヒゲダンディー>はぁ~い!!!!

 だい>では見つけて最初にアクションしましょう
 だい>すたーとー

 プーさん☆>オモシロソウ
 ビビット>わかりました

 だい>すたーとー

 ヒゲダンディー>イズミル様ぁ~?
 ヒゲダンディー>これますかぁ?

 こまのゆ>どこだろ~
 ヒゲダンディー>どこかしらん?!

 紅狐>放置でもおもろいなw
 だい>ぶw

 Grass>見つかりました。w

 ヒゲダンディー>www
 紅狐>チッ
 だい>しょりょー

 バルガス・ウセッティ>ゎぁぃ♪ヽ(▽` *)ノ/(*_ △ _)ヽ(* ′▽)ノ゙ゎぁぃ♪

 ヒゲダンディー>終了ーーーー
 こまのゆ>終わったw
 いっきゅん>みっけ

 ビビット>どこでした?
 oハヤテo>どこにいたのかな?w

 Grass>もう少し時間かかると思ったんだが。
 Grass>○番商館

 oハヤテo>商館か~

 だい>www

 紅狐>・・・・・・・・建物の中かよ・・・
 紅狐>最初にそういえば・・・

 ミルクチャン2ND>なるほどね~w

 Grass>隠れるって言ったじゃんw

 バルガス・ウセッティ>私、さっき1位になってるから辞退します^^

 だい>2番目はだれ?
 太花火>じゃかわりに私が・・・

 Grass>イズミルさん?

 バルガス・ウセッティ>イズミルさん?
 ヒゲダンディー>イズミルさぁ~ん!!!

 だい>おめっす^^
 ヒゲダンディー>やったぁぁぁあ~w おめですwww

 イズミル>はーい

 Grass>でも。賞品はリスw

 ミルクチャン2ND>おめでと~^^
 プーさん☆>おめ^^
 バルガス・ウセッティ>(b^ー°) おめです♪

紳士なバルガスさまがご辞退をされたので
海賊ギャング団のイズミル様がバルムンクをゲット!!

やったぁぁ~!!バルシャレースはうちの商会サイドだけが
賞品をもってったから、海賊ギャング団さまからも
賞品獲得者が出てほちかったのYO~♪
Grass様、バルガス様、ありがどぉ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

最後はSSを撮って終了です♪


ドキドキっ☆商会イベント 4 = 簡潔変 =_a0080894_23385120.jpg



ドキドキっ☆商会イベント 4 = 簡潔変 =_a0080894_23391075.jpg



ドキドキっ☆商会イベント 4 = 簡潔変 =_a0080894_23395274.jpg




あ、あと急遽、参加賞になったサファをお渡ししてっと

 ヒゲダンディー>参加賞、サファイヤお一人様2個づつ!!
 ヒゲダンディー>バザーでかってプリーズ

ご挨拶をしたら解散です

 ヒゲダンディー>いたらぬ進行で申し訳ない><
 ヒゲダンディー>ありがとうございましたぁ~!!!

燃え尽きた・・真っ白になりまひたのは言うまでもないでSHOW?

反省点が多すぎて
どこから修正していけばええのかワカラニャーー!!(*/□\*)

とりあえず告知を早くする!!

そりと役員(お手伝い)の方もちゃんと事前にお願いする!!

後・・順位をちゃんと把握する?(T ^ T)

なんとか商会イベントも終わり
紳士はすっかり放心状態 (;>_<;)

追試もあるし・・
 追試1:父上に五等賞お渡し
 追試2:ミルクちゃん様に参加賞お渡し

もうボロンボロンな穴だらけイベントでした><

ご参加いただいた皆様
スポンサーになって頂いた皆さま
(だい様、海賊ギャング団様、ぼんぽ様、Grass様)

ありがとうございましたぁ~(≧∇≦)

次回は今回の反省を生かし、よりパワーUPするわYO?
だからまた参加してくださいネー♪

☆☆☆お・ま・け☆☆☆



ドキドキっ☆商会イベント 4 = 簡潔変 =_a0080894_2341222.jpg

 最後にビビット様からタンバリンとステキな帽子を
 頂いたところ

ドキドキっ☆商会イベント 4 = 簡潔変 =_a0080894_234135100.jpg

 眠り落ちした教官と、次回に向けて反省会でふ;;
by higekick | 2006-07-02 01:43 | 商会イベント

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧