ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

紳士、発見さるル (*/□\*)

a0080894_2239124.jpg


皆様、こんばんワァ~(≧д≦)ノ

秋は松茸とサンマしか食さない

違いの解る紳士、ヒゲですYO?(謎)


あまりに違いがわかりすぎて

ダンディー、鎌倉にあるエスプレッソが

美味しいと評判のお店に入ったんだYO?

通を気取ってエスプレッソを頼んでみたら

あまりに苦くて飲めたもんじゃニャー (ノTдT)ノ

アチキ、甘すぎるくらいのカフェオレが大好きデス!(泣)





改めましてコンバンニャー(≧д≦)ノ

あまりに久しぶりすぎて

キータッチもままならない紳士って誰?(アンタダ)


ひっそりと復帰して

1日1時間くらいちまちまINしていたアチキ

アルラース様やるんらん様、一休さま、ギルダー様など

懐かしいお友達も遠くからハケーン(-_☆)していたのでスが


東京で成功してヤル!と家を飛び出しておいて

すごすごと帰郷して、実家に帰ってきたドラ息子みたいに

地元の友達(?)に声をかける勇気も無く

ひっそり冒険に明け暮れていたのでした (*/□\*)


そんなある日・・・

ピーたまに発見され

a0080894_22394752.jpg


ちょー久しぶりにDOLでお話しをしたので

ブログもちょー久しぶりにUPです

ピーたまもブログ更新してくだサーイ(´д`)


ではでは またどこかデーヽ( ´ ▽ ` )ノ

a0080894_22401377.jpg






☆☆☆おまけ☆☆☆

画像倉庫を見ていたら

当時を思い出して笑ってしまいまヒた(*´▽`*)


a0080894_2240293.jpg



a0080894_22403875.jpg



a0080894_22404445.jpg



a0080894_22413637.jpg



a0080894_22414624.jpg



a0080894_22415280.jpg

[PR]
by higekick | 2012-10-23 22:43

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧