ヒゲダンディーの紳士的航海日誌


大航海Onlineのブログでゴザーイヽ( ´ ▽ ` )ノ
by higekick
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大好きですヽ( ´ ▽ ` )ノ

a0080894_229518.jpg




皆様、2年もほったらかしてスミマセン (ノ_・。)


イロイロなことが連鎖して

皆様とご一緒することが難しくなり


ホントに勝手ながら

大航海の世界から引退するコトを決意しました


わたしにとって

「ヒゲダンディー」として皆様とご一緒する時間は

本当に楽しい 青春時代でした


ありがとうございました

大好きですヽ( ´ ▽ ` )ノ


(↓続きはコチラからっ☆)






2年も放置していたので

本当に勝手で申し訳ないのですが
全てのフレンドを解消させて頂いて

静かにこの世界を去ろうと決意していたのですが

久しぶりにINしたら懐かしくて懐かしくて(TдT)

アチキはリスボンの片隅で

しばらく感慨にふけっておりまスた (ノ_・。)


もうほとんどの知り合いの方も引退され

見知らぬ和服を着た方が街を歩き

見知らぬ帆船が海に浮かぶ今


久しぶりのリスボンは

シャウトも少なくとっても静か・・・


嗚呼、昔はシャウトで

イロイロ遊んだりあせったりしたニャーと

浦島ヒゲ太郎は遠い目で街を見ていまスた


みんな今はどうしているジャロー?

元気にしているかな?

涙なんか流してないかな?

大変なコトが起こった後だから
とにかく無事だといいなと

思っていた矢先でした


アチキは広場中央に

シャウトマスター、マ様を発見したのでス(((;゚Д゚)))


a0080894_22104990.jpg


懐かしいぃ~ (ノ_・。)


でも、今さらどんな顔で会いばいいのかわからない

社交性0の紳士は(紳士なのかソリ)

ボタンを連打して

ダッシュで逃げましたニゲロー ((((ノ ゚д゚)ノ


ハァハァ

とりあえず落ち着きます

もしかしたら人違いかもしれません


だいたいマ様でしたら

一日の内、半分は離籍しているので
(注:思い込みでR)

動いてなければ離籍してるハズ!!


勇気を出してアチキ!!

大丈夫!きっと離籍してるハズですわYO!

GOGO~♪


a0080894_2211553.jpg



グヒヒヒ~(´д`)

天はアチキに味方したのでR~♪
(ポジティブな解釈中)


そうとわかれば

さっさとアレです!

リハビリ開始じゃーい(゚Д゚)


a0080894_22111938.jpg



やったぁー♪ SS撮りたぁ~(*´▽`*)

マ様、ありがとぉ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ



精一杯の感謝を込めて

アチキはマ様にお礼を言ったそうだYO?


a0080894_22112921.jpg


(↑見ていたら狩られる率100%)


ミテナイミテナイ

こんな場末の放置ブログなんて

だりも見てないから大丈夫だモーン(´д`)


ああ、大満足っ☆

アチキ今年の目標は達成デス(-_☆)
(ドンナモクヒョウダ)



先ほど引退すると書きましたが

1ヶ月に1回くらいの頻度ですが

たまーにINして密かに活動する予定です


ただ、商会に入会したり

皆様とご一緒に長時間プレイは出来ないと思います(ノ_・。)


もしお会いできたら

少しお話させてくださいナッ☆


ではでは

チョー久しぶりで

ヒゲダンディーっぽくない文面になってしまった感もありますが

ご容赦をいただいて

またお目にかかれる日を楽しみにしたいと思います

そりではまたぁ~(≧д≦)ノ
[PR]
by higekick | 2011-08-25 22:13

最新のトラックバック

COPYRIGHT

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ゲーム

画像一覧